ハーモニーマートさんで食料調達!w | 美と旅の追求❥❥mocharo's blog

美と旅の追求❥❥mocharo's blog

旅行と美容に目がない主婦のblog
てきとーに更新していきます。

こんにちは。


今日は先週ハーモニーマートさんで頼んでおいた食料が届きましたかお上げ上げ
少ないのに贅沢にもEMSで頼んだので発送から3日ほどで到着ためいき









左から

蝶々あさりダシダ
スンドゥブ用に使おーと思って。
蝶々エチュードハウス アウトバストリートメント
なぜかヘアケアw
いま使ってるエリップスのトリートメントがたまに飽きるので←
蝶々わさび味アーモンド
ハニバタナッツもまだ買って食べてないのにw
小腹空いたとき用にお試しで。
蝶々I'm Real ストロベリー
いろんなブロガーさんのBlogでお見かけするので、気になって。
蝶々ハニーマスタード
こちらも結構口コミ良さげだったので。
チキンナゲットに合うみたいですが、ナゲット作らないので唐揚げで試してみよう!!



明日さっそくハニーマスタード使ってみようかなにこ



そういえば、まだBlogでおうちごはん紹介したことないな~
写メいっぱい撮り貯めしているので、近々ご紹介します投げKISSルンルン





にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






アメンバー募集中
読者登録してね







ペタしてね