内容も笑いも濃い
2時間となりました!



静岡
うつの手離しをサポートする
心屋認定心理カウンセラー
西ケ谷のぶゆき(のぶ)です。


もう数日経ってしまいましたが、

8/15(土)に
うつをテーマにした
お話会を
開催致しました。


今回で3回目の
開催となります。


ご参加頂いた皆さんより
ご感想を頂きました!

ありがとう✨


リピート参加してくれた
しほさんのご感想。



初めましての
亜季子さんのご感想。






皆さんのご感想にあるように、
今回は

・コロナ
・うつ
・死(自死、心の寿命)

についてという、
幅のある内容が
テーマとなりました。


僕も、
最近熱いプロテインについて
なぜその摂取が大事なのかを
熱く語らせて頂きました☺️


また

死については、

自死・安楽死・寿命などについて
それぞれが考える
「こうじゃないか?」
という話しをシェアし合いました。


このようなテーマであるにも関わらず、
笑いの絶えない場になり、

且つ
タイトル通り
皆さんの心が少し楽になるのが、

このお話会の
大きな特徴です。


今回は、
「神矢くん」という、
急遽ご参加され、

その事も場が緩みに緩み倒した
理由のひとつであることは
否定できません。

というか、
笑いの大半を
この神矢くんに持っていかれたので、

僕としては
少し悔しくさもあります…


だって…


神矢くん…









喋らないんですよ⁉️



ひっっと言も
喋らないんですよ⁉️








一言も発さない
静止画状態の神矢くんに
完敗でした🤣


彼には
勝てねぇ🤣🤣🤣



そんなお話会ですが、

次回開催がもう決まっています。

募集開始は、

8月22日(土)
20:00〜

です。


予定を調整して頂きながら、
今しばらくお待ち下さい☺️


個人カウンセリング
心屋式のリセットカウンセリングを使って、であなたの行き辛さ・うまく行かない原因を見つけ出し、心が楽になる方へひっくり返します。
詳細はこちら⬇️



ちょいのぶ(短時間で楽しくスッキリ!)
1時間、とにかくあなたの話を聞きます!一方的に聞きます!(笑) 日頃中々話しにくいモヤっとする事、イラッとする事、或いはとっても自慢したい嬉しい事など。どんな話しでも構いませんので、たくさん話してスッキリして下さい!詳細はこちら⬇️



個人起業サポート「のぶサポ個人」
カウンセラーとしてゼロから起業したい方をマンツーマンでサポートを致します。のぶがこれまで試した事、続けてきた事、うまくいった事、それらの全てをお伝えしながら、しっかり伴走します。詳細はこちら⬇️



LINE公式アカウント
時々呟いていますが、多いのは富士山の写真か、何かふざけた、しかし楽しい内容です。ここでは、一切飾らないのぶを覗き見する事が出来ます。稀に登録者限定のオンラインお話会なども開催します(予定)です。下のボタンを押すか、こちらから(https://lin.ee/i8QdSvb)も登録可能です。是非ご登録を‼️