「うつを知り、お互いを知り、心が少し軽くなるお話会」開催しました | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

神矢かおり(がお)です。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 


昨日はうつのお話会の日でしたキラキラ

これで第3回目になります。



今回は特別ゲストの神矢君も参加してくれて

賑やかな会になりました!!



(注)「神矢君」について

FACE APPという写真アプリで作成した私の男性版画像。7月5日のFacebook投稿で誕生して以来、服装と髪型の微妙なダサさと人畜無害度100%な顔立ちで話題を呼び、350件を超えるコメントが集まり1ヶ月以上タイムライン上部に表示され続ける怪物級のキャラクターとなっています。

 



 

今回の主なテーマはコロナ、うつと栄養、自死。


●「コロナ怖い」vs「コロナ怖いを煽る世の中が怖い」

→どちらも恐怖にやられてる。立ち位置が違うだけ。


●プロテイン摂取報告(体調の変化)


●自死も寿命、死ねる時が寿命




そんな話題からまた色々な方向に話が派生して

あっという間に2時間が過ぎてしまいましたてへぺろ




このお話会は話題が重たいですが

必ず笑える場面を散りばめておりまして…



今回も腹筋崩壊するほど笑っていただけたようです


(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 



リピート参加のしほちゃん

初参加の亜季子さん

そしてゲストの神矢君


ご参加いただきありがとうございました!

是非次回も楽しみにしてくださいねピンクハート



次回は9月19日(土)に開催しますウインク




【期間限定】

全メニュー半額で提供しています

右矢印カウンセリング料金変更のお知らせ

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加