子離れが辛い人へ | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

神矢かおり(がお)です。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 


少し前にハマってた

お笑いコンビ「流れ星」のちゅうえいが

YouTubeで歌ってみた動画を上げてるらしいので

早速見てみたら




  

相変わらずクッソ面白い!!!




(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 







で、息子もちゅうえい好きだったから

LINEで教えてあげました。



そしたら




無反応。







知っててもいいけどさ!

それならさ!



『知ってる知ってる笑い泣き

『相変わらず面白いなチュー



とかあってもいいじゃん!



10年ぐらい前にさ!

ちゅうえい流行ってた頃はさ!

お母さんの言うことにさ!

メッチャ楽しそうに反応してたのにさ!




・゜・(ノω;`)・゜・う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛う゛




と言うわけで…





子離れの辛い人へ。





こんな切ない母もいるんで頑張りましょうねドクロ


 

【期間限定】

全メニュー半額で提供しています

右矢印カウンセリング料金変更のお知らせ

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加