便所の200ワット | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

神矢かおり(がお)です。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 


実はね。


先週結構メンタル落ちてたんですよ。

理由はよく分からないんだけど…



で、今日復活した感があって

Facebookにこんな投稿したんです





そしたらお友達が沢山コメントくれて

とても嬉しかったんですちゅー




アホ部仲間のありちゃんが

そんな私に「便所の100ワット」って言うから

いや200ワットだよって返事したのねw



そしたら、にゃんと!!!





本当に200ワットのLED電球があるのかどうかググってきたよww



アホや笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









まぁ


「メンタル落ちてました」


って投稿に


「あれで落ちてたの?びっくりびっくりびっくり


とみんなに言われるほど

いつもが過度に明るい私です真顔



確かに昔、便所のホニャララって

揶揄されたこともありんす。



でもねー

便所の100ワットだろうが200ワットだろうが

無駄だろうが有益だろうが

いーんです!!!!!!!!!



とりあえず


気持ちが上がるのは嬉しい♪♪♪




LEDは省電力だけど

GAOは逆に明るさを放つほど蓄電します

是非ご利用ください


ルンちゅー







前者アホなありちゃんのブログはこちらよ。



 

【期間限定】

全メニュー半額で提供しています

右矢印カウンセリング料金変更のお知らせ

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント

 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加