プリテンダー93.53 | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

神矢かおり(がお)です。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 


ヒゲダンの『Pretender』


去年流行った歌らしいんだけどね(←知らない)



わたしは2、3ヶ月前からハマってて

車でシャウトしたり

ポケカラってアプリで家で歌ってますけれども

とにかく

難しい!!!




YouTubeでシラスタの歌い方講座も

一生懸命見てるんだけどさ




まー難しいんだーこれがドクロドクロドクロ




ポケカラ最高得点のSSSがなかなか出せなくて

苦戦しとった。






駄菓子菓子‼️




この前久しぶり〜にヒトカラ行った時



93.53点‼️


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!





皆さんありがとうございます…

やっとここまで来ました…



・゜・(ノω;`)・゜・う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛う゛





しかしここで満足してはいけない。



オレ史上カラオケ最高得点は、確か95点。



95点を超えるまで頑張るからね炎炎炎




というわけで

本日はただの高得点自慢ブログでした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❤️



(サービス画像)





 

【期間限定】

全メニュー半額で提供しています

右矢印カウンセリング料金変更のお知らせ

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント

 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加