今、
必要があって
・心理カウンセラー
・便利屋(シャバの仕事)
に加えて、

もう一つ仕事を
始めたところなんですが。

どこで飲んでんのさ

静岡
うつの手離しをサポートする
心屋認定カウンセラー
西ケ谷のぶゆき(のぶ)です。

夜の時間を使って
仕事してるのですけど。

それまでは
夜って

食事の片付けしたり
子供達と風呂入ったり
仕上げ歯磨きして
一緒に寝たり

日によっては
夕飯作ったり。


出来る事は
色々やっていたんですよね。


でもそれが、
外に働きに出るので
出来なくなり、

自然と奥様に
お任せする事に
なるのだけど。


ここは、

家族の為に
仕事を頑張る俺、
エライ!

…の方じゃ無くて、

それもあっても
いいと思うけど、


奥様が色々やってくれる事で
安心して
働きに出られる。


こっちの
湧いてくる感謝の方を
大事に感じていたいなって
思います。


働ける「安心感がある」
安心の元で働ける


一見仕事するって

1人だけでやってるように
思いがちだけど、

それで愚かにも
偉そうにしがちだけど、
(俺はね…)

でも、

それが出来るのは、

ウチで奥様が
その為の環境を
ちゃんと作ってくれているから
なんですよね。


2人で
働く事をやっている。


普通で
当たり前のようで
見過ごしそうな
こんなところを、

ふと
大事にしたいなーと

今日の仕事帰りに
思ったのでした。

・・・・・・・・・・・・


岡山の心理カウンセラー、
チーさんとやらせてもらってる
YouTube番組、

「着地はいつも気分次第♡
 サカナとサルの相談室」

第6回目の配信を
開始しました。



※約30分です。

良かったら観て下さい。
いいね!して下さい。
チャンネル登録して下さい。

よろしくお願いします!


今日読んでくれて
ありがとうございました。



短時間スッキリサービス


個別起業コンサル

のぶのLINE公式アカウント

@ljg7814yでも検索出来ます