これは、ヤバイ。

 

 

きっと、ヤバイ。

 

 

 

 

 

 

 

ローソンで新発売されてたやつ。

 

 

あふれメンチととけコロて。

 

 

これ、近いうちに食べないと。

 

特にあふれメンチ。

 

スープがあふれるん??

 

 

絶対美味しいやつやん!!

 

 

 

 

おはようございます。

 

『楽しい』を伝えたい

 

岡山の心理カウンセラーのチーです真顔

 

チーの様々な活動⬇︎

⭐︎チーの日々の小言(Instagram)
⭐︎チーマンの小さな悪態(Twitter
⭐︎チーの超シュールな世界観(Youtube)
⭐︎チーの『日常を楽しく彩る』(facebook)

 

 

 

 

言葉の力って、やっぱ大きいんだなと。

 

俺は言葉の力って大きいと信じてる。

 

 

 

先日、友人たちと飲む機会があって。

 

 

本当に、みんな頑張ってて。

 

 

 

子供のことで悩んでたり、

 

仕事のことで悩んでたり、

 

新しいチャレンジしてたり、

 

家族のことであったり、

 

 

仕事と家庭と、

 

その中で

 

みんな本当に頑張ってて。

 

 

 

ほんと、すごいなって思った。

 

本当にみんな頑張ってる。

 

 

 

送って帰ってくれた友人が

 

帰り際に

 

「色々あるかもしれないけど、頑張れよ」

 

って言ってくれて。

 

 

今、俺も絶賛不安で悩み中だから、

 

すごく心に響いて。

 

 

 

ほんと、一言。

 

 

 

頑張れよ、って。

 

その、一言。

 

 

 

でも、

 

今の俺には、その一言で充分で。

 

 

ちゃんと、応援してくれてるヤツがいるんだ、って。

 

 

 

普段1人でああでもない、こうでもないって

 

色々考えてると、

 

 

孤独を感じてしまうことがあって。

 

 

 

だから、

 

その一言で充分だった。

 

 

 

嬉しかったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってるよね、とか

 

すごいね、とか

 

応援してるよ、とか

 

それ、できると思うよ、とか

 

よく我慢したね、とか

 

 

 

今回、改めて

 

俺は大切な人に対して

 

否定することなく

 

 

そんな言葉をかけてあげたいなって思って。

 

 

 

なんか

 

そうありたいなって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もぼちぼち。

 

チーでした真顔

 

 

 

 

 

 

■無料LINEサービス

ここでは俺が自分勝手に思ったことを中心に発信してますウインク


1か月に1回の頻度でチーマンが現れ、貴方のお悩みをザックザック斬って捨てる『チーマンに聞いてもらおう』開催中。

下の友だち追加ボタン、もしくはqqc4796dから友達登録しておいてね。

 

ほんと、時々、カウンセリングに発展していくこともあります(ほんとたまに、だから期待しないでねデレデレ

 



チーマン

 

 
キラキラqqc4796d  からでもご登録頂けます。