アラフィフナースいいなみです♡ 毎日  22時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥



趣味をマネタイズした50代パート看護師



毎年、同僚の50代看護師から

手作りの梅干しをいただいている





実家で取れる梅で、毎年コツコツと作っているらしい



2年前からいただいていて

とにかく美味しい!



聞けば、みんなから好評だという



いや、そうだよね!

本当に美味しいから



冗談抜きで、去年

「これ、売ってみたら?

めっちゃ美味しいから、絶対に売れるよ!」

と。



えー

って笑っていた彼女



そして、今年

「梅干しできたよ!850円です♪」

と、連絡が来た



あれ?すごいじゃん!

喜んで払います♪



聞けば、

「去年、いいなみさんに売るように言われて

その気になったから、食品衛星管理者の資格取ったよ!」



おぉー!素晴らしい👍



そして、立派に販売❗️



これは嬉しいですね〜



いいなみのおかげだと喜んでくれた

それまた嬉しい〜



やる気と自信がついた!って、笑顔が素敵だった



良かった良かった



好きなことがお金に変わるって

めちゃテンション上がる!



ありがたく、美味しくいただきまーす飛び出すハート





では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡















https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS