アラフィフナースいいなみです♡    今日もありがとうございます😊  初めての方はこちらをどうそ→🌈

先日、花束をいただきました💐

行きつけのワインバーの店主から



私がしばらく入院していたので

その退院祝いにと💐


びびびっくり‼️



生花は

生きてるからとてもパワーあるからね!


と言って

帰る間際にさっと渡されました


感動🥹



こんなメッセージもついていました


特にこの数年間は本当によく頑張ったね

強く生きなくても大丈夫

あなたは、繊細だから心配でした

幸せになってほしいです

毎日が彩り豊かでありますように


涙😭


私を大切に思っていただける方がいることに

ただただ感謝


こんなふうに

誰かにそっと花束を渡せるってステキですよね



私もそんな

心豊かな女性を目指そう〜💐



久しぶりにお部屋が華やぎました♪



まだまだ

人生を楽しむ

我慢や無理を手放す



そう決めた日でした飛び出すハート







では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡



















https://youtube.com/@sanrin

 28日プログラム"> 28日プログラム