アラフィフナースいいなみです♡     初めての方はこちらをどうそ→🌈

とある高齢患者さんの恋バナ


「わしにはな

彼女がおる♡

デイサービスで出会ったんや



日中、車椅子で散歩中のひとコマ



私「Aさんはおいくつでしたか?」


Aさん「わしは86歳。彼女は75歳」


私「どうして好きになったんですか?」


Aさん「あのね…

苦労して歳を重ねた女は魅力的

だから

と。


なんと

めっ…

名言やーーーーーーーッ100点


いつまでも

     ラブ恋心ラブ

忘れてはいけない!

って感動しました


彼は

毎日彼女に電話して

元気になって退院しました



恋愛や恋心は

人を元気に、前向きにする!

と確信しています




以前

全くやる気がなく

死んでもええと言う

高齢男性に

アイドル歌手の切り抜きを渡しました

すると

めっちゃリハビリ始めて歩けるようになったんです


ポロシャツの胸ポケットに

その切り抜きを入れ

たびたび見て

にんまりして

だんだん、

だんだん笑顔に元気になっていったのです




歳をとってる

歳をとったからって


いろいろ

あきらめたり

決めつけないで


きっかけを探す!


心がときめくことをする・見つける飛び出すハート


心にときめきをたくさん与える飛び出すハート



そして


アラフィフは

まだまだこれから!


かわいいアラフィフでいたいキラキラ


かわいい私でずっといたいキラキラ


恋もしたいラブラブ


し続けたいラブラブ



アラフィフライフを楽しみましょう〜ダイヤモンド





では、今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました〜












https://youtube.com/@sanrin

 28日プログラム"> 28日プログラム