アラフィフナースいいなみです♡     初めての方はこちらをどうそ→🌈


さて、看護師になって

めっちゃラッキー✌️

なことありますよね!



 平日に休みがある

  • 優越感あり
  • 自分時間を満喫できる
  • 希望がとおれば、ある程度休みを自由に組み合わせられる
  • 平日価格を楽しめる
  • 土日の方が仕事が楽ってことある



 給料が他職業より多い

  • 貯金が増える
  • 自分にお金をかけることができる
  • ひとりで生きてゆける



 夜勤前後に自由時間がある

  • 朝も昼もゆっくりできる
  • 休憩、睡眠時間を確保できる
  • 隙間時間を有効活用できる



 看護師の知識が日常に応用できる

  • 家族や友人から頼りにされる
  • とっさのときに人助けができる
  • ナースかと便利な看護知識



 全国どこでも働ける

  • 求人が絶えることはない
  • 旦那さんが転勤しても安心
  • 好きな場所で好きな働き方を選択できる



 様々な働き方ができる

  • 病院だけじゃない、働く場所がたくさんある
  • 派遣、トラベルナース、海外、リモート、教員など活躍の場や幅が広い
  • 看護師の経験を生かして起業できる




グッ給料いいし

グッ時間に融通きくし

グッ自分で稼げるから

グッ先の心配が少ない


これが27年間続いてきた理由です

きっと!



私はナースで良かった‼️

とつくづく…



大変なこともあるけれど

乗り越えたあとの

達成感が自信につながる


次の目標が見える



いろんな患者さんとの出会いが

人生の勉強になります電球



大切なことは

ぜんぶ

患者さんから学びました電球





では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡














 28日プログラム"> 28日プログラム