いよいよ始まりました!〜1月28日稽古日誌〜 | 劇団ネクスト・ステージ

劇団ネクスト・ステージ

栃木県内の高校演劇出身者をはじめとしたメンバーで構成されている若い劇団です(2011年~)
毎年、定期公演を打ちながら県内演劇文化の発展に力を入れています。

こんばんは!

ネクストステージのめしやまです。


先日、打ち合わせをしておりました「第18回公演」いよいよ稽古開始しましたよ〜〜〜


ご時世がご時世なので、人数は絞り、換気状態で実施しました〜〜!


稽古風景を少しだけ…


\ ド ン /


\ ド ド ン /


やーーどんな公演になるのか!!

気になりますよね!!!ドキドキですね!!💖


公演の詳細ですが…


に、公開予定です!!!キラキラ

あと2週間、お待ちくださいませ〜〜!


******


ところで、昨年から道の駅を巡ることが趣味になっているのですが、今日は仕事をお休みしてたので、ふらっと道の駅へ。

向かう先は「道の駅きつれがわ」


実家からも近く、温泉も併設されているため、以前から何度かお世話になってはいたのですが、「道の駅めぐり」としていくのは今回初でした。


※巡る上で①道の駅スタンプをスタンプ帳に押す②道の駅きっぷがあれば購入する③道の駅で配布しているカードがあれば頂く④道の駅案内看板を撮影する…などなどマイルールがありますにっこり


ちなみに道の駅案内看板とはコチラです↓↓


栃木県内の道の駅は残り6駅ぐらいなので、早めに制覇したいなぁと思っていますニコニコニコニコ


勢いで購入したジェラートがとても美味しかったです〜

温泉も気持ちの良いところなので、ぜひ行ってみてください!


********


余談が長くなりましたが、以上稽古日誌でした。

それでは!