劇団ネクスト・ステージ

劇団ネクスト・ステージ

栃木県内の高校演劇出身者をはじめとしたメンバーで構成されている若い劇団です(2011年~)
毎年、定期公演を打ちながら県内演劇文化の発展に力を入れています。

こんにちわ!ブログ担当の田口です!

前回のブログから1ケ月以上経ってしまいました(;'∀')

 

いやはや・・・前回のブログ更新時はこのような状況になるとは思いませんでした。

演劇の公演やライブだけでなく、冠婚葬祭の延期などなど、何というか・・・どう言葉にしたら良いのかが分からなくて非常にヤキモキしております。

と、冒頭からコロナの話題になってしまいましたが、活動はしっかりと行っていましたよ!

 

ラオウ?

実は近々、再びあることが行われるのですが、そのために入手したものを掲げる山根氏。

一片の悔いも無さそうですね。

 

 

ちゃーんとお稽古もやっております!

・・・あれ?こいつ寝てる?(赤丸1)

・・・あれ?なんでこのご時世にPSP?(赤丸2)

実は、自分含めた作新同期組内でMHP3ブームが起こっているのです!自分も昨日ようやくHRが6になりましたよ!いやー、ジンオウガ2頭同時狩猟きつかったー!・・・え?関係ない?

 

そして、こちらはこの日の稽古に緑色の服を着てきたメンバーによる集合写真。

何て文字を身体で表しているか、わかりますか?

ヒントはなしです!

マスクをして、顔を見せない当たり、あるアーティストみたいだなぁ~()

 

というわけで、本日のブログはおしまい!

色々と決断しなくてはいけないことがありますので、慎重に決めていきたいと思います!!!

代表の田口です。

 

既にSNS等の発表でご存知の方もいらっしゃると思いますが、3月7日と8日に予定しておりました当劇団の第17回公演「HONEST」なのですが、コロナウィルスの感染拡大の影響を受けまして、劇団内で話し合いを行った結果、公演を延期することとなりました。

 

公演を楽しみにして頂いていた方々や、公演に興味を持って下さった方々。また、公演フライヤーの折り込みにご協力頂いた方々、公演フライヤーの折り込みの依頼をして下さった方々など、多くの方々の期待を裏切るような決断をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

 

チケットの方に関しましては、団員から手売りで購入された方には返金を、取り置きチケットを予約された方にはこちらでチケットのキャンセルをしておきます。

 

また、公演自体は中止ではなく、延期なので、至急、新たな公演日を決定するつもりです。新たな公演日につきましては、ブログやSNS等で発表させていただきますので、しばらくの間お待ちください。

 

公演に関することで何か質問があればいつでもご連絡ください。

Twitter垢→@gekidanNS

Instagram垢→gekidanns

 

この度はこのような決定をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

今後とも、劇団ネクスト・ステージを何卒宜しくお願い申し上げます。

 

劇団ネクスト・ステージ 

代表 田口雄太 並びに劇団員一同

皆さんこんにちは❗️
ブログ担当の瀬野尾です。
新型コロナウイルスが日本でも流行っており、今まで以上にマスクが必要になってきましたね(>_<")
より一層体調管理に気をつけなくてはいけませんね。

さて、今回の稽古では本番に向けて立ち稽古を行いました。



本番まで練習期間が少なくなってきましたが素晴らしい劇になるように活動を行っていきますので応援よろしくお願いいたします。


こんばんは!
2月12日の稽古日誌です!




絶賛立ち稽古中です。
気が付けば本番まで1ヶ月を切っていました。只今急ピッチで準備を進めております。
ご来場いただける皆さまに楽しんでいただけるよう、頑張ります✨


投稿日は15日、皆さまはどのようなバレンタインをお過ごしになりましたか?
ネクステのバレンタインは毎年団員が沢山チョコレートを持ってきてくれます。今年も期待ですね〜✨

チョコレートはカカオポリフェノールが沢山含まれていて、健康•美容にとても効果的なので、毎日少しでも食べると良いかもしれないですね😃



それでは、今回のブログはここまでで〜
ありがとうございました


担当:櫻井
皆さんこんにちは❗️
今回のブログ担当の瀬野尾です。

最近はインフルエンザだけではなく、コロナウイルスも流行っており嫌な時期ですね。そのため、手洗い・うがいを行い団員一同体調管理には気をつけていく次第です。
皆さんもお気をつけ下さい。


さて、今回の公演はネクステ初のミステリーということなので、ミステリー好きの僕としてはとても楽しみです。これから公演に向けて頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。