リレーブログ2人目 | 劇団ネクスト・ステージ

劇団ネクスト・ステージ

栃木県内の高校演劇出身者をはじめとしたメンバーで構成されている若い劇団です(2011年~)
毎年、定期公演を打ちながら県内演劇文化の発展に力を入れています。

     らいちさんからバトンを受け取りました。八木さんこと八木澤です。この呼び方には「やぎさん」「ヤギさん」「八木さん」など複数の派閥があるみたいです。


     最近車のワイパーのゴムの部分を取り替えようとしたのですが、どうも上手く取り付かないので車屋さんに調べてもらったところ、社外品のワイパーに交換されていたとのことでした。色々考えた末、車屋さんに純正のフレームの取り寄せをお願いしました。出費がいたかったです。


     それなのに先日東京に遊びに行った際には結構ガッツリ買い物をしてしまい、もう財布が軽くて仕方ありません。






     後悔はしてません。


     今回の「合奏」で私が演じさせていただくのは栗田雅人です。栗田は''ママ''からの独立のを望んでおり、その過程で部屋探しをしています。どうやら防音設備を望んでいるようで...
     今回の劇の見どころは、なんと行ってもハードボイルドな雰囲気だと思います。


     皆様チケットの予約はお済みでしょうか?なんとなくですが公演日が近づいてくると一気に売れるような感じがするので、もし希望の日があればお早めの予約がおすすめです。


     ここまで読んでくださりありがとうございました。次はGARさんにバトンを回したいと思います。よろしくお願いします。