第15回公演の反省会とMTG、お知らせと送別 | 劇団ネクスト・ステージ

劇団ネクスト・ステージ

栃木県内の高校演劇出身者をはじめとしたメンバーで構成されている若い劇団です(2011年~)
毎年、定期公演を打ちながら県内演劇文化の発展に力を入れています。

公演が終わった後はなんだか延々と心がどこかに奪われたような気持ちがして、でもしばらく稽古はないから、1週間かけてゆっくり休み、少しずつ体が、そしてだんだんと心が現実へ戻り、そしてまた次の稽古がはじまるのですね。

 

27日は1週間半ぶりの稽古、もといMTGでした

「それから²」の反省会、みんないろいろ反省点があったようです

成長できるっていいですよね

今後の公演にモリモリ活かしていきます

 

反省会の後は、次に向けてのスケジュールなどを確認しました

 

おかし食べつつおしゃべりしつつ、じゃあ次は何やろっかな、何やりたい?なんて話しながら

次は9月公演の予定ですよ

みんな、スケジュール帳に予定を記入しておくんだぞ、お姉さんとの約束だ

 

 

そして今日はもう一つ、今日のMTGをもって団員の豊田七海が退団することとなりました

彼女は3年にわたって劇団の女優として活躍しつづけてきましたが、今回、新たな道を進んでゆきます

今後、演劇集団サジカゲンで活動されるということですので、劇団一同、いっそうの活躍と発展を心からお祈り申し上げます

 

そんなわけでお祝いとありがとうとお疲れ様の気持ちを込めて

 

代表と、あとガサッと(なんとなくみんな手がおっぱいって感じですね)

 

豊田…七海ちゃんは、彼女の初舞台で関わり、まじでとっても初々しくて可愛かったんですけど、もう今じゃ立派な女優さんです、うまいです

ハスキーボイスがたまらねえよ、上昇株です

 

みんな!今後の豊田をみたいものは!!サジカゲンの公演へ急げ!!

↓↓

Twitter @ES_sajikagen

 

 

久しぶりのさとうゆきこでした