4月3日稽古日誌 | 劇団ネクスト・ステージ

劇団ネクスト・ステージ

栃木県内の高校演劇出身者をはじめとしたメンバーで構成されている若い劇団です(2011年~)
毎年、定期公演を打ちながら県内演劇文化の発展に力を入れています。

履歴書の印って上手く押すの難しいですね
こんばんは髙原です。
履歴書を印のミスで2枚無駄にしました辛ァ
そしてブログはまた私です。
更新ハチャメチャ遅れましたすみません((



今回の稽古では複数ある上演候補作品の1つを読み合わせしました。
私的に全く演じたことの無い作風の物だったのでとても新鮮でした
読み合わせ楽しいですゲヘヘ
花粉で喉爆死してますが、明日も読み合わせウキウキです。




(((そしてなんと我らが田口さんのヘアスタイルがチェンジしました)))









素敵です
連写しました
国宝級のピースですね
後ろにいるもんま先輩のピースも輝いてます

楽しい稽古でした✌️




明日も読み合わせ‼
喉直して全力全開頑張ります‼‼💪💪