拡散!!! 金砂スロープ 8/2~4日使えません ゲートは開けたら閉める徹底!!! | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村

上矢印一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖

ローカルルール厳守! 右矢印 こちら

 

ベル新宮ダムはスロープ状況は 右矢印 こちら

エンジン禁止、エレキのみ!! 

 

ひらめき電球通販会員ご登録方法 右矢印 こっち

 

 

上差しセントクロイロッドの在庫状況!

 

 

上差しNFC NFX-PROZFXの在庫状況!

 

 

ひらめき電球ウォブンロール65MLMラブラブ

今からでも予約したい方は、こちら上差し

ご覧ください

 

 

先に、

昨日入荷のプロップペッパーマグナム

ちょっと心配してましたけど

売れてます(^^♪

 

白チャートの派手なのなくなり

その他各1、2個ずつの残り合計7個かな

ですのであるうちに!

 

 

ベローズギル3.8Fもけっこう!

 

こちらはこれからかな

まだ4色揃って在庫ありますので

是非どうぞ(^^)/

 

 

上差しヤマトクローラーの勢いが止まりません(^^♪

新規の通販ご依頼の方や

お試し1個買いのお客さまの複数個リピートご注文

多い方は5色!とか(≧∇≦)

ありがとうございます音符

 

2色無くなり15色になりましたが

在庫状況は上のリンク先でなるべく随時

更新してますのでご確認ください!

 

ひらめき電球ちょっと前にも書いたのですが

やっぱり初めての方は△、▲マーク

在庫数の少ないの狙って行かれてる感じのようで(^.^)

発売当初からけっこう人気で

ツリジャンキーTVのY’Sさんが持ってた!

でここ最近ダントツ人気だったホワイトコーチドッグが、

いっぱい作ったのに、けっこう残ってる(^^;

 

前にも書きましたが

在庫の多い少ないは人気カラーのバロメーター!

ではありません(*^^*)

新規の方はホワイトコーチドッグ

人気ですよー、是非どうぞ(^^)/

 

先ほどご注文頂いたお客さまは

ホワイトコーチとパロットブラック(*^^*)

ありがとうございます!

 

 

はい、本題!

いつも情報頂きありがとうございます!

金砂湖管理事務所さまから

ご連絡頂きました

 

まず1個目

金砂湖スロープ、駐車場も含め

来月8月2日(金)~4日(日)の3日間

湖水祭り開催の為、使用できません!

のでご注意ください

 

注意これより緊急性ありそなお願い、もう1個

スロープの入り口にはゲートがあり

ボート出す際は

このゲートを開けて入るのですが

 

ゲートは開けたら閉める!!

 

徹底してください、とのことでした

 

先日、河川管理者の方が見に来られたとき

運悪く開けっぱになってたそうで

かなり厳しめに注意されたそうで・・・(^^;

 

店長もお電話頂いたときに

みなさんだいたい閉められてるし

朝と帰りに開けっぱなしになってることなんて

滅多にないと思いますと言ったのですが

 

日中も開いてたらNG!

と言うことでしたあせる

 

あー、日中なら開けっぱになってる時も

あるかもなー汗

 

と言うのも、このゲートについては過去に、

ゲート開け閉めの頻度が多いと、

ガリガリ移動、ゲートの足が壊れそうなので

(昔のはだいぶガタが来てて、今は新しいのになってます)

朝一開けた後は、開けたままでOKで

最後の人が必ず閉める

にルールが変わったんですねー

 

それからけっこう長い期間そのルールで

ゲート新しくなったタイミングかどうだったか

定かではないのですが

それからやっぱり開けたら閉めるに戻ったのですが

曖昧になってる方もおられるかも

 

入り口のゲートは

開けてボート出したら直ぐ閉める!

でお願いします

 

まあ後に続いて待ってる時などは

開けっぱにしとくけん、出したらと閉めといてねー

等の声掛けもして頂いて、

協力してルール守って行きましょう(^^)/

 

 

ひらめき電球あー、そう言えば

こないだの火曜日

 

金砂湖スロープの使用はAM7時からですが

駐車場に車車の乗り入れできるのも

AM7時から

 

これはオカッパリの車も同様なのですが

店長7時ピッタリに到着すると

7時前に車駐車して

3人かな?で釣りしてるやん。。

 

それも、店長準備してるときにはもう

やり切った感で、しばらくおしゃべりした後

移動されましたので

けっこう早い時間から・・・あせる

 

店長も準備せんとあかんし

後ろで待ってる方もおられたし

何よりめんどくさいので言いませんでしたが

 

※だいぶ以前に

同じく7時前に駐車してる方に軽く注意したら

 

うるさいねんねー

 

・・・

って

誰がうるさいん?

 

ルール守らん奴がおらんかったら

こっちもわさわざめんどくさいこと

言わんで済むんよ(--〆)

 

朝から気分悪かろ?(^.^)

 

今回のうち、お一人は

店長知ってる方かな~?

声掛けてないので分からず仕舞いでしたが

そうなら知ってる筈やと思うんですけどね

 

上差し金砂湖はローカルルール

釣行の際は確認お願いします(^^)/

 

 

上差しヤマトクローラー 好評販売中!

カラー在庫状況随時更新してます!

通販ご依頼も大歓迎!

 

上差し『ヤマクロダービー 2024』

のエントリーもお待ちしてま~す(^^)/

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村

   アップブログ村ランキング