スタート遅くてゴメンなさい ヤマクロダービー2024 今日からスタート!!! | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村

上矢印一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖

ローカルルール厳守! 右矢印 こちら

 

ベル新宮ダムはスロープ状況は 右矢印 こちら

エンジン禁止、エレキのみ!! 

 

ひらめき電球通販会員ご登録方法 右矢印 こっち

 

 

ベルノースフォークコンポジット ZFXNFX-PRO

希少なNFCのキスラーロッド

在庫状況は 右矢印 こちら

 

 

上差しセントクロイロッドの在庫状況!

 

 

注意金砂湖スロープ

1月5日~3月末まで使えません 右矢印 詳細

 

 

はい、こないだ

そろそろヤマクロダービー

スタートせんとあかんな~言うてたとこですが

 

何気にインスタ覗いたら!

 

おー!(≧∇≦)

 

これは通販会員さまの!

ブログにもアップされてましたので

サイズ等は

上差しこちらのブログで!音符

 

いやー、ほんと

ヤマクロダービースタートするの遅かったですね(^^;

ごめんなさい(*^人^*)

 

ロッドもルアーも

ヤマト屋様様でございますニコニコ

とのこと

 

こちらこそ、

お客さまの釣果がヤマクロのいい宣伝に!

毎度ありがとうございます(^^♪

 

ベルセントクロイのピュアグラスロッド

上差し希少なリニューアル前の

旧MojobassGlassももう610MM72HM

ともに2本ずつの在庫になってますので

あるうちに!

 

ひらめき電球今、ヤマトクローラーの店頭在庫少ないですが

上差しマット抹茶ボーン

残り少々在庫ありです音符

 

 

と言うわけで

 

ヤマクロダービー 2024

 

今日からスタート!

 

開催要項は例年と変わらずで

開催期間は今日から10月末まで

 

参加費不要、全国のヤマクロお持ちの方なら

どなたでも参戦可能ルンルン

 

1匹の全長勝負のビッグフィッシュ賞!

※1、2mm単位は判定難しいので

5mm単位の切り捨て

同サイズの場合は、最後まで頑張った方、

後からエントリーされた方が勝ちです

 

それだけでは面白くないので

インパクトのある手持ち画像やナイスサイズ量産とか

とにかく最も印象に残る釣果をエントリーして頂いた方に

スキルフル賞!

ヤマクロ製造元のスキルフル 岡本さんの

独断と偏見で決まります(^~^)

 

エントリー方法はメール手紙

●ヤマトクローラーと魚、いっしょに写った画像と

●メジャー付けた画像

 

どんだけ印象に残るか、スキルフル賞狙いの方は

カッコいい手持ち画像など添付して

 

こちらまで

右矢印手紙ns-yamatoya@japan.email.ne.jp

 

ひらめき電球釣った魚は

その日のうちにメール送信してください

 

ひらめき電球送信の際にはブログアップ用のお名前、

本名NGな方は、ニックネームハンドルネーム

明記してください

 

ひらめき電球サイズはキッチリのヤマト屋

メジャー付きの画像の撮影方法、

特にビッグフィッシュ賞に絡むような魚の場合は

頭左の口閉じ

魚体でメジャーが隠れてしまわないように

少し上下にズラして

メジャーのたるみ具合確認できるようにし

魚の真上から撮影してください

 

とりあえずメジャーさえピシッと真っすぐ伸びて

魚の真上から撮影して頂ければ

メジャーのズレや口閉じてない等

こちらで補正させて頂きますので(^人^)

 

注意うちでは夜釣りはあまり推奨してませんので

朝夕マズメはOKですが

あからさまに、夜釣りに行ってきました!

と言うのはNGと言うことでお願い致しますm(_ _ )m

 

と言っても

朝夕マズメにフラッシュ焚いて撮ると

背景が暗くなって判断できませんので

その辺は自己判断、自己申告で

「暗いけど朝マズメです」とか

「完全に夜釣りですので参考記録で♪」とか

言うて頂ければ!(^^)/

 

ベル賞品も前回と同様

ビッグフィッシュ賞スキルフル賞

それぞれ1名さまに

 

もちろんスキルフル 岡本さんの手による

世の中に1個しかない

ヤマクロダービー限定カラーヤマトクローラー キラキラ

贈呈させて頂きますクラッカー

 

 

ひらめき電球昨年のヤマクロダービー

ビッグフィッシュ賞は

琵琶湖河川での57cm!

ヤマクロダービー2023 結果 右矢印 こちら

 

ちなみに過去の結果と限定カラーは

ヤマクロダービー2016 結果 右矢印 こちら

 

ヤマクロダービー2017 結果 右矢印 こちら

 

ヤマクロダービー2018 結果 右矢印 こちら

 

ヤマクロダービー2019 結果 右矢印 こちら

 

ヤマクロダービー2020 結果 右矢印 こちら

 

ヤマクロダービー2021 結果 右矢印 こちら

 

上差しロクマルっす!

ヤマクロダービー2022 結果 右矢印 こちら

 

賞品の限定カラーのヤマクロラブラブ

今年も楽しみですね~音符

 

ヤマクロフィッシュ!!

どんどんエントリーしてください(^^)/

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村

   アップブログ村ランキング