NFC物!!! キスラー Z-BONE の 中古美品♪ | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村

上矢印一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖

ローカルルール厳守! 右矢印 こちら

 

ベル新宮ダムはスロープ状況は 右矢印 こちら

エンジン禁止、エレキのみ!! 

 

ひらめき電球通販会員ご登録方法 右矢印 こっち

 

 

ベルノースフォークコンポジット ZFXNFX-PRO

希少なNFCのキスラーロッド

在庫状況は 右矢印 こちら

 

 

上差しセントクロイロッドの在庫状況!

 

 

注意金砂湖スロープ

1月5日~3月末まで使えません 右矢印 詳細

 

 

上差しヤマトクローラー 店頭在庫あり

通販ご依頼も大歓迎!

 

上差し『ヤマクロダービー 2024』やってます♪

 

 

今日はいい天気晴れ

 

昨日の定休日は

一日雨でしたけどね(^^;

昨年までならカッパ着て、ワクワクしながら

近県リザーバー辺りに浮かんでたと思うんですけど。。(^.^)

 

昨日はなかなかできない家の用事しといて

美容院散髪行ってきました(*^^*)

 

今一番いい時期なのに、先週に続き・・・

来週の定休日も

問屋さんの売り出し行かんとあかんので

行けませぬ(^^;

みなさん、ビッグママ

釣って来てください(^^)/

 

 

はい、中古ロッド入りました!

 

現行物とは物が違う

ノースフォークコンポジット(NFC)採用の

キスラー Z-BONEの美品キラキラ

Z-BONE-LE-4MH-73

 

Z-BONE-LEの最後期ぐらいのモデルで

それ以前のモデルは

7ft以上になるとリアグリップが長くて

店長的にはこの時代のがグリップ短めでグッ

 

もうなかなか手に入らないNFCブランクスのZ-BONE

この頃の定価は6万円弱だったかな

希少なロッドが税込38,500円!

 

価値が判る方なら

安い!と感じると思います

Z-BONE-LEはなかなか出てこないですが

最終モデルのZ-BONEの中古品の

ヤ○オクの値段調べてみてください(^.^)

マーブルグリップじゃない最終モデルのZ-BONEより

店長的にはLEやLEXFの方が好みです

 

店長持っとこかな(^.^)

 

店長所有のZ-BONEのうち2本は

今回の中古品と同じ時期のLEですね

 

使用期間、一番短いので5、6年?

他のはもう10年以上、長いのは15年ぐらい?(^.^)

愛用してますが、まだまだぜんぜん現役バリバリ音符

常連さまたちからは、そんなに古い竿に見えない!

ほんまと丈夫で、ロッドで悩むことなく気持ち良く

釣りに集中できるロッドですグッ

 

・・・力説してももう

新品は手に入らないですけどね(^^;

希少なロッド、気になる方はお早めに見に来てください

めちゃ美品です(^^)/

 

※追記

中古のZ-BONE

30分も掛からず無くなりましたーm(__)m

 

その他、お買い得

中古ロッド&リールもありますので

見に来てください

 

ひらめき電球キスラー以外のNFCのバスロッドも

上差し販売中です(^^)/

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村

   アップブログ村ランキング