まだまだ釣れてます アオリに青物♪ | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村

上矢印一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖スロープ

またしばらく使用できませんのでご注意ください注意

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12499717461.html

スロープ以外からの出船もしばらく自粛!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12499846022.html

 

新宮ダムエンジン禁止、エレキのみ!!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-11584218763.html

 

 

ベルノースフォークコンポジットキラキラ

キスラーロッド や

Nories ロードランナー などの在庫状況は

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12533364978.html

 

 

はい、今日も秋晴れ太陽

 

もう11月半ばですが

まだまだ釣れてます、アオリ烏賊

 

と言うても、真昼間は厳しくマズメか夜に、

もう数は期待できんので、デカイの2、3杯釣れれば音符

という感じだと思うのですが

 

FKさんは明るいうちに行かれ

 

なかなかのジェット噴射、味わえました音符

 

ナイスサイズ水揚げグッ

800gだったそうです音符

 

今年はやっぱりデカいですね

10月初旬にキロ弱が出てるので

もうキロアップも狙えるでしょう

 

もうみなさんの3.5号がメイン

お勧めエギいろいろ揃って販売中です!

 

 

KWBTくんから、今さっき着信手紙

また狙いに行ってくると言われてたので

てっきりタチウオかと思いましたが

 

美味そうな鰆グッ

 

青物もまだまだ行けてますね音符

釣れてるメタルジグやミノーなども

販売中です!

 

 

これでタチウオがバンバン来出すと

言うこと無し!なんですけど

店長もまた様子見に行ってきます(^^)/

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村

    アップブログ村ランキング