スピナーベイトで やっちまったー!!! 2連発w | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

 にほんブログ村

上矢印一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖スロープ

平成31年6月28日まで

使用できませんのでご注意ください注意

スロープ以外からの出船もNG!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12397642769.html

新宮ダムエンジン禁止、エレキのみ!!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-11584218763.html

 

 

ベルキスラーロッドアメリカなど

ロッドの在庫状況は

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12443639062.html

 

 

先に、

ベルご予約承り中のTHタックル

ゾーイトップブレード とボブルヘッド

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12444756264.html

ご予約のお客さま、ありがとうございます音符

10日(日)ご予約受付締め切りですので

まだの方は是非!

 

店長もボブルヘッド の90ならキャストできるかな?

ゾーイトップブレード は導入間違いなしの予定です(^^♪

 

 

はい、あと今日入れて3日で終了の

Bassフォトダービー2019 冬

 

冬のBassフォトダービー、初めての試みでしたが

開始早々のしもけんくんのデカバス連発で、

あー情けない、みんな引いちゃって

参加人数少ないですが(^^;

 

それでも、

余裕しゃくしゃくの1名様以外の参戦者さんたちは

熾烈な2、3位争い

昨日、雨の中でもメラメラ

 

そのうちのお一人

しもけんのお友達で、ワンツーフィニッシュ狙ってる

Keiくんも昨日、シコチューリザーバー

 

ひたすらスピナーベイト巻き巻き

ガコン!と来た!!

 

ちょっと細いけど、フォトダービーは長さ勝負

これは行ってる、やったった!爆  笑

 

51.5はちょっと微妙か

しかし2位争いに食い込める魚、51cmクラッカークラッカー

 

んん?

あらららら~・・・

 

Keiくんも

やっちまったーガーンガビーン!!!

直ぐに気付いたそうですが

大興奮で、フォトダービーカード添え忘れ・・・あせる

 

ルールはルールなのでKeiくんも

直ぐに気持ちを切り替え

また釣ります!!

 

うーん、嬉しすぎて興奮すると忘れちゃいますよね~

店長も昔、うちでやってたオカッパリ大会、ヤマト屋CUPで、

初めて使って釣れたウォッシャークローラーの魚

そのルアーの凄さに興奮して、カード付け忘れ

結果発表まで気付かず

真顔汗アレー? ノーカウント

なんてこともありましたね(^^;

 

残り3日、頑張ってください!

 

 

ひらめき電球ルアーは

最近、KeiくんもハマってるNoriesラブラブ

 

ディーパーレンジ ルンルン

 

Noriesのスピナベと言えば、クリスタルS

クリスタルSと言えば

先日、伊藤巧プロが

本場アメリカのトーナメントに本格的初参戦で見事、

準優勝クラッカークラッカースゲー!!!

 

メインルアーは

白、ホワイトクリスタルのクリスタルS キラキラ

 

その影響でしょう音符

今うちでも、ホワイトクリスタルのクリSが大人気ラブラブ

 

もうメーカーさんに在庫無く

伊藤巧プロも1/2ozのクリS探しまくってるそうですが(*^^*)

 

ホワイトクリスタル、ホワイトクリスタル、・・・

 

白、白、白・・・音符

 

Noriesのスピナベ各種のホワイトクリスタル

揃ってますけど、売れてますので

欲しい方はお早めに!

 

ひらめき電球白だけじゃなく

今激濁りのシコチューリザーバーでは、

クランクやジャークベイトでも流行ってる

 

少し前に入荷のNEW新色の

店長も好きです、タナベセレクトタイガーⅡ

なども人気です(^^)/

 

 

で、これでアップしようと思ってたら

山から下りて来られた、

これまたBassフォトダービー参戦の龍冶くん

 

やってもーた・・・あせる

 

どうしたん??

 

めちゃ太いの。。。汗

 

あー

やっちまったー × 2連発(^^;

ド級クラスのブットイの・・・

 

ルアーはこれまたスピナベ!

 

Nories パワーロール のプライムタイムセレクト

だったそうです。。

 

もう2、3日ですけど、リベンジメラメラ

頑張って(^^)/

 

 

ベルヤマト屋 × スキルフル オリジナル羽根物

 

ヤマトクローラー(通称 ヤマクロ)

人気カラー揃って在庫ありルンルン

通販ご依頼も大歓迎です(^^)/

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12443618502.html

 

ブログ村ランキングアップ