もう出てる!!! ヤマトクローラー♪ 春には新色!!! | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

 にほんブログ村

上矢印一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖スロープ

平成31年6月28日まで

使用できませんのでご注意ください注意

スロープ以外からの出船もng!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12397642769.html

新宮ダムエンジン禁止、エレキのみ!!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-11584218763.html

 

 

ベルキスラーロッドアメリカなど

ロッドの在庫状況は

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12414389945.html

 

 

はい、こないだちょこっと書きましたが

シコチューリザーバー、冬からよく釣れてるのですが

店長も何度か行きましたが

さすがにまだ

トップウォーターなんか投げる気しなかったのですが(^^;

 

昨年のヤマクロダービーの覇者王冠1

終了間際の大逆転

57cmのビッグバス水揚げで優勝クラッカー

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12416246512.html

主さんのブログの覗いたら

 

こないだの土曜日、シコチュリザーバーで

なんと2投目!?

 

 

えっ、2発も?

いや3発か!?爆  笑キャー!!!

 

もう出てる!

 

 

ヤマトクローラー

デカバスキラーの主さんの

無くてはならないルアーにして頂いてるようで

嬉しい限りです(^^♪

 

 

ヤマト屋 × スキルフル

オリジナル羽根物、ヤマトクローラー

通称ヤマクロ音符

 

発売から3年目ぐらいまではお陰さまで

早々に完売御礼、お店に在庫あることほとんど無い!

ネットオークションでも定価以上のプレミア価格!?

と言うぐらい大人気でしたが

今はだいぶ落ち着き(^.^)

 

今年のお正月限定カラーの

 

フロッグスケールレッドヘッド がラスト1個に

 

・逆アミピンク(タイソンVer.)

・ブラックコーチドッグⅡ

・クロキー

 

・マットブラックボーン

・コッパーシャッド

・カラフルナイト

以上、在庫ありです音符

 

 

今年もNEW新色リリースの予定ですが

もう少し先の4月頃になる予定ですので

もう1個ぐらい持っとこかなという方は

今あるカラーでよろしければ(^^)/

 

まだ使ったことないと言う方は、新色より

逆アミピンクにブラックコーチドッグⅡ、

主さんも使われてるマットブラックボーン、

コッパーシャッドにカラフルナイトと

ドキドキ人気カラー上位陣、軒並み揃ってますので

まだ多少余裕ありますが

残り少々のカラーもありますので

あるうちに(^^♪

 

 

ベルヤマトクローラー って何??

って言う方は(^^;

うちのブログ内検索で、検索してみてください

 

1,000記事ぐらい出てくると思いますが(*^^*)

できれば最近のより昔の、出始めの頃の記事の方が

いろいろ書いてあると思いますので音符

 

 

九州から北海道まで

全国からご注文頂いてます(^人^)

通販ご依頼も大歓迎!

推奨フックやスペアの羽根やペラなどもあり

カラー詳細など、こちらご覧頂き

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12436107595.html

ご連絡くださいませ音符

 

 

春のNEW新色も

発売前にはご予約受付記事アップしますので

またよろしくお願い致します(^^)/

 

 

ひらめき電球おー!

店長も気になってたのですが

例の漢の我慢大会の結果発表!!

https://ameblo.jp/skillfullure/entry-12443536474.html

スキルフルの岡本さんも忙しそうあせる

今日の早朝にアップされてる~音符

 

三連覇狙う弟子一号さん、惜しかった!

Mゾーくん、おめでと~クラッカー

また遊びに来てね~(^^)/

 

年末でも出るのに、もう出ますよねウシシ

 

ブログ村ランキングアップ