金砂湖スロープ工事延長 スロープ以外からの出船もNG!!! | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

         
にほんブログ村    上矢印 

一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖スロープ

平成31年6月28日まで

使用できませんのでご注意ください注意

 

新宮ダムエンジン禁止、エレキのみ!!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-11584218763.html

 

 

ベルキスラーロッドアメリカなど

ロッドの在庫状況は

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12391169897.html

 

 

■■■■ ヤマト屋 × スキルフル ■■■■

オリジナル羽根物 ヤマトクローラー

在庫7色、好評販売中音符

通販ご依頼も大歓迎!!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12395995351.html

こちらご覧頂き、メールでご注文ください(o^-')b

 

 

はい、緊急のお知らせです!

金砂湖のスロープ工事

当初は今年9月末まででしたが

 

来年6月28日まで工事延長

スロープは使えず

スロープ入り口の駐車場も引き続き、

車の乗り入れはできませんのでご注意ください注意

 

店長も工事延長知ったのつい最近で

お客さまのSNSでこの看板確認

同時に、

工事中はあんまり出されてる方おられませんでしたが

スロープ以外からの出船もNGとの情報が耳

 

今日、金砂湖管理事務所さんに確認した結果、

スロープ以外の場所からボート出すのは

行かれたことある方は知っての通り

かなりたいへんあせる

これから減水すると尚更

決められた場所からの出船でないと

危険な場所もありますので

ボートは出さないでください

とのことでした

 

確かに、常識ある方ならまだしも

ここ最近も、釣り人増えれば非常識な人も・・・

変なところからボート出して

少々トラブってたという話も聞きました汗

決まった場所じゃなく、あちこちから

時間も無視してボート出してると

住民の方の迷惑にもなり

工事でスロープ封鎖中に

釣り禁にでもなったらたいへん。。

 

金砂湖はまたしばらく

オカッパリ天国と言うことになりますが

オカッパリの方もこのお盆休みは

釣りにならないほどの釣り人だと思います

ゴミなど捨てるのは言うまでもなく、

マナー守って楽しく釣りしてください(*^ー^)ノ

 

ブログ村ランキングアップ