BEAT座、仕事ですよ。 | とりあえず、蔵いってます

とりあえず、蔵いってます

居酒屋で、話してるようなノリでいきます。きほん、無口なんですけど。

ひさびさにBEAT座の稽古日。


企業パーティーを盛り上げるために呼んでいただきました。
こういうお仕事で踊るのは、ライブとは違ったsevereさがあります。
誰が見てもおおっ!なるもの以外はのせられないんですから。

というわけで、刀を磨く気分です。


さてさて。


テレビ大阪さんから、
撮影に協力させてもらった番組のDVD届きました。
はじめてまともに見れた!

相当な量の取材をしてました。
それこそ、音の比較なんかもやって。
その中で、いろんな切り口があっただろうけど、
青木店長の人生にフォーカスをあてたつくり。
良い番組でした。


見れなかった方、こちらにありましたので、
最後の50分ほどの部分よかったら!