ひさびさにBEAT座の稽古日。
企業パーティーを盛り上げるために呼んでいただきました。
こういうお仕事で踊るのは、ライブとは違ったsevereさがあります。
誰が見てもおおっ!なるもの以外はのせられないんですから。
というわけで、刀を磨く気分です。
さてさて。
撮影に協力させてもらった番組のDVD届きました。
はじめてまともに見れた!
相当な量の取材をしてました。
それこそ、音の比較なんかもやって。
その中で、いろんな切り口があっただろうけど、
青木店長の人生にフォーカスをあてたつくり。
良い番組でした。
見れなかった方、こちらにありましたので、
最後の50分ほどの部分よかったら!

