日々のこと。もう、結構な人が年末年始の休暇にはいってるみたいですね。街がフワフワしている。今年も暮れていきます。今日はまた、鳥取亀吉さんのYouTubeチャンネルに遊びにいってまいりました。前回のはこちら。次のは12/31にアップされるみたいです。相変わらずぐだってますが、、、休み中おヒマあれば。さいごのパフォーマンスのとこは、ぜひに。念のため。皆々様!良いお年を!!