とりあえず、蔵いってます

とりあえず、蔵いってます

居酒屋で、話してるようなノリでいきます。きほん、無口なんですけど。

2017上半期、舞台ライブ諸々無事に終了!
下半期に向けてニヤニヤ計画中(^^)
Amebaでブログを始めよう!
もう、結構な人が年末年始の休暇にはいってるみたいですね。
街がフワフワしている。
今年も暮れていきます。

今日はまた、鳥取亀吉さんのYouTubeチャンネルに
遊びにいってまいりました。

前回のはこちら。





次のは12/31にアップされるみたいです。


相変わらずぐだってますが、、、
休み中おヒマあれば。

さいごのパフォーマンスのとこは、ぜひに。


念のため。


皆々様!良いお年を!!