通常営業なもんで、いつも通り。
どっちかというと雨が心配だなー。
ぜったい見つかったら怒られそうな壁のハシゴを登ったら、
新宿、渋谷、六本木あたりも見える都会な場所があるらしく。
とてつもない夢や志を持って上京したんじゃなく、
流れをキャッチしてたら、いつのまにかここにいたっていう人生の不思議。
ちょうど奈良では高校吹奏楽部の同窓会があったりして、
十数年前の愉快な仲間たちが集結してる写真が届いたんです。
懐かしさにキュンとしちゃいます。
十年後とかも、想像つかないとこにいるのか…?
あえて頑なな目標はたてずに、良い流れをつかんでいこう。
5月もがんばる!



