こないだの日曜は、
GAMBAの11周年記念日
&橋本拓人誕生日
&&母の日、でした。
拓人が祥先生にトイプーのフラワーアレンジメントを渡してて、
なんとも微笑ましい話です。
18歳になったという彼が、
選挙権を持ったと聞き、
若さを目の当たりにして、
ちょっとした不安を感じました。
なんとなく。
さておき、5月も半ば。
来月に控える発表会の振りが仕上がっておりません。。
がんばりどころやで。
結構、本気で踊るナンバー多くなりました。
なんと芝居もやるしギターも弾くよ!!
ご愛嬌ということで…なにとぞm(._.)m笑
ぜひとも応援くださいませ!
