お花見面接。 | 天使のココロ。

天使のココロ。

天使にも堕天使にもなるけど、
いつも優しさのなかでいる自分でいたい。
そんなキモチを書いていきます。

…毎日のきらきら、なみだ、
それが大事なわたしの毎日です。

新緑の季節ですが、お花見面接しました。 

今年度の目標を上司と話し合って明文化します。

(今年度って言っても、もう1ヶ月半過ぎてる。)


目標は、あらかじめ本人が大体のところをまとめておいて、面接でプレゼンします。

プレゼンというと立派だなぁ。


わたしの今年度の目標は、部署目標の担当である看護研究とこれから受験する認定資格を合わせて3分野での看護活動をすること。

…他の業務も委員会ももうひとつの部署担当もありますが。

おおむね、プレゼンした内容で上司の承認もらえました。 


ちなみに、看護研究は論文投稿とその第2報となる研究を進めることになっております。


お花見面接なので、桜の写真を。
今年、どこかで撮影した桜です。
どこだったっけな、はて?