ダイエット
一日目が終了。
本日は
朝、かんぴょう巻きひとわ切り
昼、冷凍ピラフのちっちゃめおにぎし
夜、コーヒーフラペ
を食しました!
スタバは飲み物と認識したため、おっけー∀゚)
お腹すいたー(´Д`)
そして今帰宅中
ゆいと学校終わりに渋谷行って、買い物付き合ってもらった!
最初W
C行ったんだけど、キャップ売ってなかったから何も買わず出て、地下行ってサンダル探したけどいいの無く、109を出て
PARCOのローリーズに行き、ワンピとTシャツを買い
タワレコ行って、∞のシングル買い

スタバ
どんな靴がいいか、どんな髪型がいいか、どんな化粧
がいいか話し
バイバイ(´∀`)ノ
お付き合いありがとうー(´∀`)ノ
あ!スペイン坂FMラジオに、しずるがいた(゚∀゚)
久々に見たが、純さんかわいい(´∀`)
かずまうける(´∀`)
フルポンだったらよかったのに(´Д`)
笑
本日は
朝、かんぴょう巻きひとわ切り
昼、冷凍ピラフのちっちゃめおにぎし
夜、コーヒーフラペ
を食しました!
スタバは飲み物と認識したため、おっけー∀゚)
お腹すいたー(´Д`)
そして今帰宅中

ゆいと学校終わりに渋谷行って、買い物付き合ってもらった!

最初W
C行ったんだけど、キャップ売ってなかったから何も買わず出て、地下行ってサンダル探したけどいいの無く、109を出てPARCOのローリーズに行き、ワンピとTシャツを買い
タワレコ行って、∞のシングル買い


スタバ
どんな靴がいいか、どんな髪型がいいか、どんな化粧
がいいか話しバイバイ(´∀`)ノ
お付き合いありがとうー(´∀`)ノ
あ!スペイン坂FMラジオに、しずるがいた(゚∀゚)
久々に見たが、純さんかわいい(´∀`)
かずまうける(´∀`)
フルポンだったらよかったのに(´Д`)
笑