にっきっきー -112ページ目

ダイエット

一日目が終了。




本日は




朝、かんぴょう巻きひとわ切り


昼、冷凍ピラフのちっちゃめおにぎし


夜、コーヒーフラペ




を食しました!



スタバは飲み物と認識したため、おっけー∀゚)



お腹すいたー(´Д`)




そして今帰宅中ヒヨコ




ゆいと学校終わりに渋谷行って、買い物付き合ってもらった!リボン




最初WハートC行ったんだけど、キャップ売ってなかったから何も買わず出て、地下行ってサンダル探したけどいいの無く、109を出て



PARCOのローリーズに行き、ワンピとTシャツを買い



タワレコ行って、∞のシングル買いドキドキドキドキ



スタバにっきっきー-00MnP.gif

どんな靴がいいか、どんな髪型がいいか、どんな化粧口紅がいいか話し


バイバイ(´∀`)ノ



お付き合いありがとうー(´∀`)ノ




あ!スペイン坂FMラジオに、しずるがいた(゚∀゚)



久々に見たが、純さんかわいい(´∀`)
かずまうける(´∀`)



フルポンだったらよかったのに(´Д`)ハート