自由が丘SHUTTERSでアップルパイ食べたよ\(^o^)/

ゆいはスイートポテトなんちゃら☆
まっぢちょーおいしかった

幸
んで食べおわり、店でたら、まみがカレーうどん食べようって言って、、、、
行っちゃいました(´∀`)
うち今回トマトテイストカレーうどん頼んでみたら、めちゃトマトな感じだった

普通に辛口カレーうどんのがうまかったかなとか思ったww
で今帰宅中

食べ過ぎたし、お金使いすぎた(´Д`)
明日から頑張ります

『頑張る』を容易に使わないって決めたの!!!!
バイトも頑張る!!ダイエットも頑張る!!