にっきっきー -113ページ目

アップルパイーヾ(*~∇~)ノ


いつめんでご飯行って来ましたにっきっきー-20091116_993497.gifにっきっきー-o0020002010493651742.gif
 
 
 
自由が丘SHUTTERSでアップルパイ食べたよ\(^o^)/リボン
 
ゆいはスイートポテトなんちゃら☆
 
 
 
にっきっきー-201006302131000.jpgにっきっきー-201006302132000.jpg
 
 
 
 
まっぢちょーおいしかったにっきっきー-image002.gif
 
 
 
 
んで食べおわり、店でたら、まみがカレーうどん食べようって言って、、、、
 
 
 
 
行っちゃいました(´∀`)
 
 
 
うち今回トマトテイストカレーうどん頼んでみたら、めちゃトマトな感じだった得意げ
 
 
 
にっきっきー-NEC_0254.jpg
 
 
 
普通に辛口カレーうどんのがうまかったかなとか思ったww
 
 
 
で今帰宅中ヒヨコ
 
 
食べ過ぎたし、お金使いすぎた(´Д`)
 
 
 
明日から頑張りますにっきっきー-20091126_1023006.gif
 
 
 
『頑張る』を容易に使わないって決めたの!!!!
 
 
 
バイトも頑張る!!ダイエットも頑張る!!