にっきっきー -114ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
にっきっきー
2010716
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
112
|
113
|
114
|
115
|
116
|
最初
次のページへ
>>
外食♪
昨日は学校終わって地元帰ってきてから、友達とご飯食べいってきました\(^o^)/
柏まで車で迎えきてもらって、どこに食べ行くのかなって思ったら……八千代
そんで着いてご飯
おすすめのキノコスープ、おいしかった
メインで食べたのは、カキのグラタン
↓↓↓↓↓↓↓↓
ごろごろカキ入ってて、ビビった(゜∀゜)ww
まぢおいしかった(´∀`)
その後は特に何もしてない!笑
…そして今日も外食
っていっても、デザート?食べに行くだけだけど(´∀`)
いつめんで、自由が丘な雰囲気楽しんできます
今日も1日精一杯に生きよう!!←
<<
前のページへ
最新
|
112
|
113
|
114
|
115
|
116
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする