にっきっきー -114ページ目

外食♪


昨日は学校終わって地元帰ってきてから、友達とご飯食べいってきました\(^o^)/
 
 
柏まで車で迎えきてもらって、どこに食べ行くのかなって思ったら……八千代にっきっきー-20091126_1023006.gif
 
 
 
そんで着いてご飯ナイフとフォークにっきっきー-20091218_1079199.gif
 
おすすめのキノコスープ、おいしかったにっきっきー-20091116_993497.gifにっきっきー-20091110_975031.gif
 
 
メインで食べたのは、カキのグラタンにっきっきー-20091206_1050000.gif
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
にっきっきー-201006300745000.jpg
 
 
 
 
ごろごろカキ入ってて、ビビった(゜∀゜)ww
まぢおいしかった(´∀`)ヒヨコ
 
 
 
その後は特に何もしてない!笑
 
 
 
 
 
…そして今日も外食にっきっきー-20091126_1023006.gif
 
 
 
っていっても、デザート?食べに行くだけだけど(´∀`)
 
 
 
いつめんで、自由が丘な雰囲気楽しんできますにっきっきー-0b3119e66c071dbf76c8f895d1ef4292.gif
 
 
 
今日も1日精一杯に生きよう!!←