にっきっきー -111ページ目

ダイエット

二日目。



今日は


朝、手巻きずし二輪切り


夕方、ヨーグルト



を食しました!




こういうダイエットって、あんまよくないのはわかってるけど、私の身体は肉がつきすぎなので、ちょうどいい得意げ



明日も我慢!!ってか動こうーー!!!!