7/4 ダイエット四日目。
7/1から始めた、ダイエット。
0時をまわり、5日目となります。
体重は、まだ1.6しか減ってません。
朝、体重計にのるのを楽しみに寝るとするかな
出かける用がないと、ずっと家に引きこもってしまい、つい、食べてしまう私←
少しは栄養とらないとと思うから、朝ご飯は食べます。
夜ご飯は、17時から22時までバイトなので、食さなくてすむ。
よし、朝ご飯なにたべようかな~
0時をまわり、5日目となります。

体重は、まだ1.6しか減ってません。
朝、体重計にのるのを楽しみに寝るとするかな

出かける用がないと、ずっと家に引きこもってしまい、つい、食べてしまう私←
少しは栄養とらないとと思うから、朝ご飯は食べます。
夜ご飯は、17時から22時までバイトなので、食さなくてすむ。

よし、朝ご飯なにたべようかな~