にっきっきー -110ページ目

7/4 ダイエット四日目。

7/1から始めた、ダイエット。


0時をまわり、5日目となります。ヒヨコ



体重は、まだ1.6しか減ってません。


朝、体重計にのるのを楽しみに寝るとするかなヒヨコ



出かける用がないと、ずっと家に引きこもってしまい、つい、食べてしまう私←



少しは栄養とらないとと思うから、朝ご飯は食べます。


夜ご飯は、17時から22時までバイトなので、食さなくてすむ。ヒヨコ


よし、朝ご飯なにたべようかな~