ダイエット6日目。
今朝体重計のりました
2.6キロ減
3キロは、すぐ落ちるっていうから、まだ嬉しくもなんともない
5キロ減できたときに、喜びたいと思ふー\(^o^)/
今の食事制限+運動をすれば、もっともっと減ってくれるんだろうな。
とりあえず、ベッドにねっころがって、足を上に、上げたり下げたり、ぶらぶらしたりはしてるが…
そうだ!腹筋しよう!
2.6キロ減

3キロは、すぐ落ちるっていうから、まだ嬉しくもなんともない

5キロ減できたときに、喜びたいと思ふー\(^o^)/
今の食事制限+運動をすれば、もっともっと減ってくれるんだろうな。

とりあえず、ベッドにねっころがって、足を上に、上げたり下げたり、ぶらぶらしたりはしてるが…
そうだ!腹筋しよう!
