。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚



\"何が起きても大丈夫"な私をつくる♪/

 

『たった一人の私』と手を繋ぎ、

あなただけの"豊かさ"を見つける方法虹お月様


 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

セルフバディシップ講師

真実ですハート

 

 

image

 

 

 

 

初めましての方はコチラをどうぞ!

↓↓↓

 

☆自己紹介☆

 

 

 

 

 

立春も過ぎ旧暦新年も開けて、

 

 

いよいよ、

春の足音が近づいてきましたね看板持ち飛び出すハート

 

 

 

image

庭の梅もポコポコと開花!甘い香りに癒される♡

 

 

 

来週末は、

家族で伊豆大島旅行なので、

 

今週末はゆっくりと、

おうち時間を過ごしていました。

 

 

 

落ち葉掃除をしていたら、

1年ぶりの再会がドキドキ

 

 

 

image

ぴょこっと顔を出す春の使者♡

 

 

 

 

「フキノトウ、出てきたよ~~!!」

 

 

 

っと家族を招集し、

みんなで地面を這いつくばる。笑

 

 

 

image

コロンとしたフォルムが小さくて可愛い♪

 

 

 

こんなに小さいけど、

 

鼻を近づけると、

青みのあるフキの爽やかな香りをしっかり感じる。

 

 

 

春の第一走者である

フキノトウが顔を出すと、

 

 

あっという間に温かい日が増えて、

 

里山では、あれよあれよと

収穫シーズンが続きますオレンジ

 

 

 

image

梅&グミの実♡ジャムにすると甘酸っぱくて美味しいです^^♪

 

 

 

気を抜くと家の床下から生えようとする

筍軍団との陣地取り合戦も始まりますニヤ

 

 

 

image

今年は保存食用のメンマを仕込んでみようかな♪

 

 

 

今はこうして

 

季節の移ろいを"植物の変化"で

感じ取るのが当たり前の日常になったけれど、

 

 

こうゆう暮らしは、

ずっと私にとって

 

《憧れの暮らし》だったんですよね。

 

 

 

 

image

2015年、東京で暮らしてた頃に書いたアファメーション!

全部叶ってる♡^^

 

 

上のノートを書いてた時期は、

 

子供が泣くと隣から壁ドンされる

人口過多地域のマンションに住んでた頃。昇天

 

 

 

ゆっくり空を眺めたくて公園に行けば、

 

息つく間もなく

宗教か生協の勧誘に合うし、苦笑

 

 

ホッと自然を愛でる時間が無さ過ぎて、

 

本来あったはずの心の潤いが

完全に枯渇していました。

 

 

 

自然に囲まれて、

大地を感じる暮らしがしたい!


 

 

このとき感じた欲求は、

 

私の魂の叫びだったように感じます。

 

 

 

 

image

雨の日もじっと外を眺めてるだけで満たされる。

 

 

 

全ての願いが叶うとして、

 

 

その前提で、

 

あなたが見たい景色

 

感じたい感情は、

 

どんなものですか?

 

 

 

今、【虹ノート】の言語化をしていて、

 

とても感じることは、

 

 

 

結局、ノートの一番の効果って

 

こうして、

 

 

自分の本当に求めているものを、

しっかり言語化すること。

 

 

これに尽きるな、と

 

過去のノートを見返して、

しみじみと、実感しました。

 

 

 

 

image

日々、自分の本当の気持ちをキャッチする。

その行為の偉大さを、8年経ってやっと思い知りました。^^;

 

 

 

やはり全ては『自分理解』

 

自分を人生の主人公にして、

 

自分だけの特別なダンジョンを

楽しんでいきましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

客観的な「自分理解」のお助け役は

『Soulmapセッション』でぜひドキドキ

 

↓↓↓

 

 

 

* …* … * … * … * …* … * … * …

 

 

 

【魂の地図】から『私らしさ』を読み解き、

あなただけの"豊かさ"へと導くセッション虹お月様


 

~ Soulmap navigation ~

 

 

image

 

 

~ Soulmap navigation ~では、

 

5つの占術から

多角的に【魂の個性】を読み解き、

 

 

"今"のあなたの状況と擦りあわせた上で

 

 

 

宝石赤自分の〈素材〉の活かし方

 

宝石ブルー魂と肉体の調和ポイント

 

宝石紫人生周期表から読む"現在地"

 

宝石白あなたの"スイッチ"を押す【魂キーワード】

 

宝石緑魂デザインに合った開運アクション

 

 

 

など、あなたの"今"をより充実した方向へと

導くヒントをお伝えします合格看板持ち

 

 

∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵

 

Soulmapのご感想はコチラ↓音譜

 

お客様の声①「肉体の動かし方がわかりました!」

 

お客様の声②「どんどん、身体が楽になる!認めたくなかった部分の扱い方」

 

お客様の声③「そんなことまでわかっちゃう!?課題と向き合う勇気♡」

 

∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵

 

 

〓〓〓〓〓〓

 

開催場所:ZOOM

※お申し込み後に希望日を伺い

日程調整させて頂きます。

 

時間:60分程度

 

料金:5000円(※先着50名様限定価格)

 

 

【お渡しするもの】

 

●soulmap鑑定シート

●自分の特性、具体的な活かしポイント

魂の個性、仕事の適性などをまとめたサマリーシート

 

上記2点を、

データ送付・郵送どちらかご希望の形で

納品させて頂きます。

 

 

〓〓〓〓〓〓

 

 

 

 

 

セッションのお申込みは、

以下のリンクより

 

公式ラインにご登録後、

【セッション希望】とお送りくださいピンク薔薇

 

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

お目にかかれるのを、

楽しみにしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

* …* … * … * … * …* … * … * …