。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚



\"存在の祝福"をあなたへ♡/

 

『たった一人の私』と手を繋ぎ、

あなただけの"豊かさ"を見つける方法虹お月様


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

 

セルフバディシップ講師

真実です虹

 

 

 

 

こちら葉山は、

熱風が吹き込む数日もやっと落ち着き、

 

少し過ごしやすいお天気になりました~波キラキラ

 

 

 

image

畑のパクチーも、伸びに伸びて満開です♡

 

 

 

息子の小学校も、

明日から夏休み!船キラキラ

 

 

 

一日三食の準備が

今から恐ろしいところではありますが、、ネガティブ

(全国のママと夏の簡単レシピを交換したい!笑)

 

 

 

高学年になり体力もついたことで、

 

友達感覚で色んなところに

一緒に遊びに行けるようになったので音譜

 

 

 

 

どんな"ひと夏の経験"を共に出来るのか、

 

今からワクワクしておりますチュードキドキ

 

 

 

image

先週は放課後、息子リクエストで江ノ島までドライブ!

写真まで撮ってくれる、旦那より気の利く息子氏♡笑

 

 

 

image

強風で灯台の展望台が揺れて怖かったので、早々に降りてきて地上を満喫。笑

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

本日も、お客様から頂いた

嬉しいお声をご紹介させて頂きます看板持ち飛び出すハート

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

虹Kさま虹

 

 

セッションをお受けできて、

本当に良かったです!

 

 

ずっと、

 

認めたくなかった・ダメだと思っていた

 

部分が、実は、

 

活かした方が生きやすくなると気付けたり、

 

 

 

「苦しいけど、自分の為になる!」

 

 

っと思って嫌々やっていた事は、

 

いますぐ辞めた方が良い

気付けたり・・

 

 

 

どんどん

心と体が楽になっていく感覚、

 

今後の人生が

楽しみだと思えるようになりました!

 

 

 

作成して頂いた魂の地図のデータ、

 

デザインが可愛い&見やすいので何度も見返してますキラキラ

 

 

 

この度は、本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

こちらこそ、

 

嬉しいお言葉、

本当にありがとうございました!!えーんラブラブ

 

 

 

(Soulmap のデザイン、

 

地味に試行錯誤を重ねて制作したので、

褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しいです。。!笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

セッションをしていて

とても印象的だったのが、

 

 

【魂の地図】の中でも、

 

人生の開花ポイントとなる部分を

お話していた時。

 

 

 

Kさまご自身の中で、

 

 

「そういえば、昔こうだったかも。。」

 

 

っと徐々に記憶が蘇ってくると同時に、

 

お話するエネルギーも

どんどん軽く変化していくのを感じてキラキラ

 

 

 

それがなんだか、

 

 

【魂の地図】と、

 

《今ここ》のKさま

繋がった瞬間のようで虹虹虹

 

 

 

image

初夏の散歩中に見つけた、ダブルレインボー!

 

 

 

 

「なんだか、最近

自分らしさを感じれてないな。。」

 

 

 

っていう方は一度ぜひ!!

 

 

ご自身の【魂の地図】を見て、

 

 

自分らしさの鍵

 

見つけて頂けたらなと思いますハート

 

 

 

 

現在、本セッション準備中ですが、

 

「ちょっと、お試ししてみたい!」

 

っというお声を頂いたので、

 

 

 

ご自身の【魂の地図】と、

 

"自分らしさ"をひらくポイント

限定してお伝えする

 

公式ライン特典も

ご用意することにしました!指差し飛び出すハート

 

 

 

image

夏休み楽しみつつも、

どれほど自分の時間を確保できるか?!も大切な課題ですグラサン

 

 

 

より『自分らしさ』を心地よく感じる道へと

 

ナビゲートする

お手伝いが出来たら嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

 

 

【魂の地図】から『私らしさ』を読み解き、

あなただけの"豊かさ"へと導くセッション虹お月様


 

~ Soulmap navigation ~

 

 

~ Soulmap navigation ~では、

 

 

お名前の"音"や生年月日から、

多角的に【魂の個性】を読み解き、

 

 

 

"今"のあなたの状況と擦りあわせた上で

 

 

 

宝石赤自分の〈素材〉の活かし方

 

宝石ブルー行動を軽くする手放しポイント

 

宝石紫魂デザインから見た、人生の傾向と対策

 

宝石白人生に出やすいGOサイン・不調サイン

 

宝石緑開運ポイント

 

 

 

など、今必要なキーワードを中心に

お伝えします合格看板持ち

 

 

 

セッションの最新情報は

公式ラインよりピンク薔薇

 

↓↓↓

 

友だち追加