。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚



\"何が起きても大丈夫"な私をつくる♪/

 

『たった一人の私』と手を繋ぎ、

あなただけの"豊かさ"を見つける方法虹お月様


 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

セルフバディシップ講師

真実ですハート

 

 

image

 

 

 

 

初めましての方はコチラをどうぞ!

↓↓↓

 

☆自己紹介☆

 

 

 

 

 

  "コツ"を掴んで繁栄の近道へ♡

 

 

 

さて!いよいよ今回から、

 

 

20万円以上の価値がある

ノート講座

 

 

の連載、スタートですビックリマーク

 

 

 

この連載は、

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

クローバーノート習慣を作って

自分の内側を常にスッキリさせたい!

 

クローバー既存のノート術をやってみたけど続かない!

続けるコツが知りたい!

 

クローバー「自分軸」のあるブレない自分を手に入れたい!

 

クローバーもっと自分の可能性を開いてみたい!

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 


そんな方のお役に立てるよう、



秘伝のコツ

 

ギュギュっと詰め込んで

お送りします!!看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみに、

 

「なんで20万以上の価値なの?真顔

 

ってところですが、

 

 

 

この金額は、

これから書いていくコツを掴むために

 

私が実際に支払った金額の合計ですコイン笑

 

(書籍代とか入れたらもっとあるけど、

金額に直すの諦めた。笑)

 

 

 

ちなみに、

 

 

私のSoulmapって

 

【知性の星】に全振りしてる

 

っという特性があるんですが、

月柱印綬×2黄色い種×2

天秤&乙女4天体など。

 

 

 

この特性のおかげで、

 

 

左脳的な男性性の強い

ロジカルな情報

 

 

右脳的な女性性の強い

感覚的な情報

 

 

っという、

両面の情報を、

 

満遍なく吸収・実践できるという

利点がありますハート

 

 

 

そんな特性のおかげで、

 

 

「あなたはそのままで完璧な存在である」

 

 

みたいな、

"本質的だけど抽象的なメッセージ"も、

 

 

「行動心理学に基いた習慣取得の方法論」

 

 

みたいな、

物理的なエビデンスのある具体的な理論も、

 

 

 

どちらも美味しく頂いて、笑

 

消化吸収を経て、

自分の【実感】として落とし込めたからこそ!

 

 

この

 

 

二面性の統合

 

 

こそが、

 

 

魂の本質的な才能を開花させ、

 

目の前の現実が

より愛おしくなるノート習慣を作るのに

 

 

欠かせない、大切なポイントなんだビックリマーク

 

っと気付くことができたんです指差し飛び出すハート

 

 

 

 

っということで、

 

そんなエッセンスをギュッと詰めた

 

 

 

あなたの魂が本質的に開花する

 

講座

 

 

 

レッツ、スタートです!虹お月様

 

 

あなたの日常にノート習慣が加わり、

 

人生が今よりさらに豊かで愛おしいものと

なりますように。。ハート

 

 

 

 

  「ノートに書く」がもたらす効能。

 

 

そもそも、


『ノート習慣』があることで、

実際にどんな変化が現実に起きたのか?


 

 

月収10万のシングルマザーが、

今や年収数億円!

 

や、

 

借金アリの時間も自由も無い公務員が、

月収7桁&自由なライフスタイルで人生開花した!

 


などなど、

書き出したらキリがないほど不安笑


ネットや書籍にも、

 

「ノートがもたらした人生開花の効能」

 

って、たくさん載ってますよね。

(ちなみに上の例は実際に私が学んだ方々の成功体験です^^)

 

 

 

 

私自身『月収100万!』など

大きなインパクトのある実績はまだ無いのですが、


お金よりももっと大きな、

【人生の土台にある安心感】がトントン拍子で整っていった実体験があります。



例えば、


 

▶夫は長男&高齢義両親が目の前に住んでいて、

都内に会社がある二代目自営業の妻という環境にありながら、

 

引っ越しとかありえない!っという考えの義両親とも円満な関係を保ったまま、

「自然の多い環境」への移住が叶う合格

 

(ちなみに、産後3カ月で何の相談もなく

カーテン開けたら目の前に義実家があるマンションに

強制引っ越しさせる感じのゴリゴリさでした。笑)

 

 

image

雨の日の窓際♡

いつも目に緑が映る暮らしが理想でした♪^^

 

 

 

 

▶旦那さんの収入が数倍になり、

毎月家族旅行を楽しめるようになった合格

 

 

image

今月の旅行は母と旦那さんに結婚当初の月収以上の額の旅費を自分の稼ぎでプレゼントできるのが、本当に嬉しい。。涙

 


などなど。


ノートを書く、という行為から、


現実が【しっかり変化を起こしていく過程】を

何度も体験しています。


 


そして、

ノートを書きはじめて8年以上経つのに

いまだに新鮮に驚いちゃうんですけど、びっくり


 

これらの現実ってすべて、

 


書くという


たった1つの行為から始まっているんですよね。

 

 

 

じゃあ、なんで

 

書くという行為が、

これほどまでに"現実"へ変化を与えるのか?

 

 

 

そこにはこんな理由があるんです本キラキラ

 

 

 

 

 

  「書く」が奇跡を起こす仕組み。

 

 

で、気になるのは、

 

 

真顔「ノートがすごいのは分かったわよ」

 

 

真顔「なんで書くだけで良いこと起こるのか、

そこんとこの仕組みを教えなさいよ!」

 

 

 

ってところですよね!指差し笑

 

 

 

それを、一言でズバリと言うとビックリマーク

 

 

視座が変わるから

 

 

なんですキラキラ目

 

 

 

 

本質的な真の姿を知るときに

よく例として挙げられるますが、

 

 

私たちは本来、

ゲームをしているプレイヤーで、

 

 

今、現実を生きている【私】は、

 

本来の私がプレイしている

ゲームの中の主人公なんですよね。

 

 



 

 

 

ノートに「書く」という行為は、

 

 

自分のことをゲームの中の主人公と思い込んで視野が狭くなっている、

現実世界を体験している"私"の視点と、

 

 

人生をいつでも思い通りに創造し続けている

プレイヤー目線にいる"私"の視点という、



この2つの視点を、




物理的な行為を通して

 

 

繋げてくれる行為

 

 

なんです本虹

 

 

image

「目の前の世界」と「目には見えない世界」を繋げるのが

ノートの一番の要であり、奇跡の始まりです♡

 

 

 

 

 

  奇跡を起こす3つの法則!

 

 

 

ここまでのお話は、

 

 

「書く」ことで、

 

現実の私本来の私(魂・源・ハイヤーセルフ)が繋がり、

視座が変わることで変化が起こる。

 

 

という、大切な核となる

 

虹ノートの前提部分についてお伝えしました。

 

 

 

 

そして、ここからが

虹ノートの真骨頂ビックリマーク虹本

 

 

 

『日記』のように

 

ただ書くだけでは終わらない、

 

 

 

人生に具体的な変化をもたらす、

 

3つの法則の登場ですビックリマーク

 

 

 

それが、コチラ!!指差し飛び出すハート

 

 

↓↓↓

 

 

あなたを取り巻く「幻」が取り払われ、

好みの人生を自由に創造できるようになる!

 

 

→脱・おばけの法則

 

 

 

人生に溢れている「豊かさ」

本当の意味でしっかり受け取れ、

人生に豊かさのスパイラルを生み出す!

 

→感謝の法則

 

 

 

「充実」した人生を送る秘儀!

 

→勝手にうまくいく

潜在意識設定の法則

 

 

 

 

 

言葉だけでも伝わってくる、

内容のみちみちさ。。。デレデレ笑

 

 

 

どの法則も、

 

本ーーーーーー当に、一生もので役に立つのでビックリマーク

 

 

 

次の回で、

1つずつじっくり解説していきますね~看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で!

 

最後までお付き合い下さいまして、

ありがとうございますチュー飛び出すハート

 

 

 

次回の虹ノート講座で

お会いしましょう~本キラキラ

 

 

 


※自分の特性を理解して

より深くノートを役立てたい方は


コチラもぜひ♡


↓↓↓

 

 

* …* … * … * … * …* … * … * …

 

 

 

【魂の地図】から『私らしさ』を読み解き、

あなただけの"豊かさ"へと導くセッション虹お月様


 

~ Soulmap navigation ~

 

 

image

 

 

~ Soulmap navigation ~では、

 

5つの占術から

多角的に【魂の個性】を読み解き、

 

 

"今"のあなたの状況と擦りあわせた上で

 

 

 

宝石赤自分の〈素材〉の活かし方

 

宝石ブルー魂と肉体の調和ポイント

 

宝石紫人生周期表から読む"現在地"

 

宝石白あなたの"スイッチ"を押す【魂キーワード】

 

宝石緑魂デザインに合った開運アクション

 

 

 

など、あなたの"今"をより充実した方向へと

導くヒントをお伝えします合格看板持ち

 

 

∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵

 

Soulmapのご感想はコチラ↓音譜

 

お客様の声①「肉体の動かし方がわかりました!」

 

お客様の声②「どんどん、身体が楽になる!認めたくなかった部分の扱い方」

 

お客様の声③「そんなことまでわかっちゃう!?課題と向き合う勇気♡」

 

∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵

 

 

〓〓〓〓〓〓

 

開催場所:ZOOM

※お申し込み後に希望日を伺い

日程調整させて頂きます。

 

時間:60分程度

 

料金:5000円(※先着50名様限定価格)

 

 

【お渡しするもの】

 

●soulmap鑑定シート

●自分の特性、具体的な活かしポイント

魂の個性、仕事の適性などをまとめたサマリーシート

 

上記2点を、

データ送付・郵送どちらかご希望の形で

納品させて頂きます。

 

 

〓〓〓〓〓〓

 

 

 

 

 

セッションのお申込みは、

以下のリンクより

 

公式ラインにご登録後、

【セッション希望】とお送りくださいピンク薔薇

 

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

お目にかかれるのを、

楽しみにしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

* …* … * … * … * …* … * … * …