。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚



\"存在の祝福"をあなたへ♡/

 

『たった一人の私』と手を繋ぎ、

あなただけの"豊かさ"を見つける方法虹お月様


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

 

セルフバディシップ講師

真実です虹

 

 

 

 

夏の土用期間に入りましたね~

 

 

 

"土用期間"は、季節の変わり目で

 

 

昔から、

 

 

『無理するなよ~』

 

『体調、気を付けなはれや~』

 

 

っていう、

"つなぎ目"の季節。

 

 

 

私の周りでもちらほらと、

体調崩されている方を見かけますが、

 

皆さんは、体調崩されていませんかはてなマーク

 

 

 

ちなみに私も、

土用の入り日から、

 

謎の顎痛が到来しました。ネガティブ

(よりによって、なぜアゴ。。)

 

 

 

咀嚼をゆっくりして、

胃腸を労わる良い機会を頂いたことにして、

 

滋養に善処いたします。。昇天笑

 

 

 

皆さまも、

どうぞご無理なくお過ごしくださいねハート

 

 

 

image

痛いだけじゃなく、笑 土用のお楽しみ、梅の土用干しも♡

陽を浴び風に揺られる梅たちを眺める、至福の三日間♡

 

 

 

お客様から頂いたご感想、

本日は第三弾でございます看板持ち飛び出すハート

 

 

 

長文でご感想頂いたので、

(ありがとうございます!!えーんドキドキウレピー)

 

一部抜粋の形で

ご紹介させて頂きます照れハート

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

虹Yさま虹

 

 

真実さん、こんにちは!

 

私は人見知りというか緊張しいなのですが、

 

真実さんの明るい雰囲気と素敵な笑顔で

すごくリラックスできて、

 

とっても楽しくて、

あっという間のセッションタイムでした爆  笑

 

まさか、苦手意識の一番強いパートナーシップと

片付けにつながるとは笑い泣き

 

びっくりでした!!

 

 

 

色々な占術を用いて、多角的に、

 

様々な視点からアプローチしての

セッションというのは初めての体験で、

 

すごく奥行きがあるというか、

深みがあるなぁと感じました。

 

 

 

真実さんご自身のインスピレーションから

気になる点についてお話して下さったのもありがたくて、

 

そこがまた

 

「そんなことまで分かっちゃうの!?」

 

とびっくりでした!!

(まさかの汚部屋カミングアウト笑い泣き

 

 

 

事前ヒアリングでご相談した内容が、

 

そんなところに繋がっているの!?と

びっくりしましたが、

 

めちゃくちゃ腑に落ちたので、

さっそく実践しよう!っと思いました。

 

 

 

そしてとにかくシートがこれまた、

とってもかわいいですねラブ

 

やっぱり真実さんの使われる配色というか、

センスが私の好みのどストライクで

 

ついついときめいてしまいますおねがい

 

 

 

本当に、セッションを受けさせて頂けて

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

自分の素材を受け入れられる後押しにもなり、

 

 

「こういう素材なんだから、仕方ないよなぁ」

 

心が楽になったし、

 

 

逆に

 

「これが課題だから、逃げずに取り組もう」

 

という勇気とエネルギーもいただけましたキラキラ

 

 

これからの実生活に、

どんどん活かしていこうと思いますキラキラ

 

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

はじめはやや緊張気味のYさまでしたが、

 

終わるころには、

お互い笑いに笑って笑い泣き笑

 

 

とっても楽しい時間を共有させて頂き、

ありがとうございました飛び出すハート

 

(帰宅後の息子さんに、興奮して感想をおっしゃったという

後日談がとても好きです♡キュン♡笑)

 

 

 

 

【魂の地図】には、

 

 

宝石赤自分の"素材"の活かし方

宝石ブルー手放しポイント

宝石紫人生の傾向

宝石白GOサイン・不調サイン

宝石緑開運ポイント

 

 

などのキーポイント

 

具体的に書かれているのですが、

 

 

 

その"地図"のまま、

 

現実創造をされている方と、

そうでない方がいらっしゃいます。

 

 

 

image

「家族との体験」にめちゃくちゃコミットした魂の地図を持ち、

全てを僕に注いで欲しい!!っと全力で体現する男。笑 

 

 

 

 

もちろん、

 

どんな人生を展開されていても、

 

 

全ての人生は、

 

その人が一生懸命に積み重ねてきた

 

 

唯一無二の軌跡ですキラキラキラキラ

 

 

 

だから、

どちらが良い・悪いっていう話ではない。

 

 

 

けどやっぱ、

 

 

自分を活かして、

 

内側からフルフルと歓びを感じ、

心から充実を感じていらっしゃる方は、

 

 

 

【魂の地図】に書かれている、

 

 

生まれ持ったご自身のギフトを、

 

 

この上なく発揮されているな~っと

感じます宝石赤宝石ブルー

 

 

そしてこれ、

 

 

普段から

 

 

【自分と向き合う習慣】

 

 

がある方ほど、

 

"魂の地図"の指し示す

課題に取り組んでいたり、

 

 

《私を生きる》ダンジョン、

順調に進んでる!!!歩く飛び出すハート笑

 

 

っていう傾向が

とても強くありますキラキラ


 

 

Yさまも、

 

瞑想やノート習慣で

日々ご自身と向き合っていらっしゃるからこそ、

 

 

自分の中ですでに

『課題だな』と認識されていて。

 

 

あと一歩ビックリマークな部分を、

 

【魂の地図】明確に言語化したことで、

 

 

 

ご自身の課題と「向き合うか・・!」っと、

 

気持ちの後押しをするきっかけの一つに
なることが出来たのかな、と思いますハート

(そうであれば、本当にこの上なく嬉しいです♡)


 

image

Instagramのひとこま絵日記より♡

「自分に集中」がなによりの贅沢だなとひしひし感じます。。!

 

 

 

 

 

 

 

先週、Soulmapの本セッションを

リリース予定だったのですが、

 

 

セッション後も、ご自身で

魂の地図を活かせるように、

 

 

いつでもポイントを見返せる、

 

振り返りシートを

お作りすることにしました!ラブ飛び出すハート

 

 

ので、本セッションは、

 

土用期間が明けた、

8月から順次リリースしたいと思いますドキドキショボーン

 

 

 

 

より『自分らしさ』を心地よく感じる道へと

 

ナビゲートする

お手伝いが出来たら嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

 

 

【魂の地図】から『私らしさ』を読み解き、

あなただけの"豊かさ"へと導くセッション虹お月様


 

~ Soulmap navigation ~

 

 

~ Soulmap navigation ~では、

 

 

お名前の"音"や生年月日から、

多角的に【魂の個性】を読み解き、

 

 

 

"今"のあなたの状況と擦りあわせた上で

 

 

 

宝石赤自分の〈素材〉の活かし方

 

宝石ブルー行動を軽くする手放しポイント

 

宝石紫魂デザインから見た、人生の傾向と対策

 

宝石白人生に出やすいGOサイン・不調サイン

 

宝石緑開運ポイント

 

 

 

など、今必要なキーワードを中心に

お伝えします合格看板持ち

 

 

 

セッションの最新情報は

公式ラインよりピンク薔薇

 

↓↓↓

 

友だち追加