物件20 ゆったりメゾネット | 都心タワマンから九州へ・・・Uターンしました

都心タワマンから九州へ・・・Uターンしました

東京から九州にUターンする家族の記録です。マイホーム購入、育児や受験について書いています。

 

物件20 ゆったりメゾネット

 

こんにちは。

久しぶりの物件探しシリーズです。完走までもう少し・・・でしたが移住のあれこれで止まっておりました。

ちなみに、どこまで書いたか・・・19件目まででしたね。。

 

 

物件20 ゆったりメゾネット

検討時期:Uターンから1年6ヶ月前

築年数:築20年

現地確認:〇

内覧:×

価格:6000万台

広さ:3LDK120平米 1~2階

交通:地下鉄駅まで徒歩6分

   

良い点:部屋が広い

    メゾネット

    価格が手ごろ

    駅まで近い

    小学校が近い

    

考えてしまった点:築年数がやや古い

         葬儀場が近い

         1階なので底冷えや日当たりが心配

 

夫がまたしても現地調査をしてきたマンション。

葬儀場が近いし、うーん・・・とのことでした。(葬儀場を否定しているわけではないです。大切なところです。)

築年数もあり、あえてここ!というインスピレーションはわかなかったそうでした。

 

 

物件21へ続きます。