こんなんも作ってみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

とにかく楽しすぎるラブラブラブ

 

 

 

 

 

このカバー画像づくりが楽しすぎて、

 

 

 

 

自分のキャッチコピーや

 

 

 

 

自分の商品のことが

 

 

 

 

ますます愛しいというか、

 

 

 

 

 

大切で可愛い存在と思えてしまうちゅー

 

 

 

 

 

 

アロマ香神の麻美たん

 

 

 

 

に教えていただいたおかげで、苦手だったことが好きになりましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

こうやって、

 

 

 

 

 

 

うれしいピンクハート

 

 

 

 

とか

 

 

 

楽しいルンルンルンルン

 

 

 

とか

 

 

 

愛しいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

という自分から放ってるエネルギーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そのまんま自分に返ってくるのが

 

 

 

 

 

宇宙の法則です地球

 

 

 

 

 

 

みなさんは毎日どんなエネルギーを放ってますか??

 

 

 

 

 

 

 

お金やコロナウイルスへの不安のエネルギー

 

 

 

 

 

仕事や家事からくる我慢のエネルギー

 

 

 

 

 

パートナーや人間関係からくる不満や怒りのエネルギー

 

 

 

 

 

 

自分自身のことやビジネスに対する自信の無いエネルギー

 

 

 

 

 

 

どんなエネルギーを放っているかで、

 

 

 

 

 

目の前の現実が造られます真顔

 

 

 

 

 

 

今からでも遅くないです。

 

 

 

 

 

起きている現実はいったん置いといて(笑)

 

 

 

 

どんなエネルギーが返ってきてほしいか

 

 

 

 

しっかりと再確認してください。

 

 

 

 

 

そして、『今、この時点から』

 

 

 

 

 

その返ってきて欲しいエネルギーを
 

 

まず先に、自分から放てばいいだけ。

 

 

 

 

 

 

ほんと、ただそれだけ。

 

 

 

 

 

 

その材料はこの地球にたくさんあります。

 

 

 

 

選びたい放題です(笑)

 

 

 

 

 

こんな簡単なことも、

 

 

 

 

いつもいつもややこしく考えて行動できなくなる人がいますが、

 

 

 

 

 

そういう人は、

 

 

 

 

 

ややこしく考えて困ったフリして自分を不自由にするのが大好きな

 

 

 

 

 

ただのド変態さんです真顔

 

 

 

 

 

 

 

自分から放つエネルギーを無視しないで、

 

 

 

 

しっかりと意識してみてくださいニコニコ

 

 

 

 

色違いバージョン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(わからんわ)

 

 

 

 

 

おすましペガサス現在募集中メニューふんわり風船ハート

 

【限定3名】~美人式神降ろし~魂の産声をとり上げるZOOMセッション

 

 

 

 

 

セルフパートナーシップを整えれば

 

自分から生まれるビジネスも

 

お金とパートナーシップもすべてをうまくいくピンクハート

 

 

 

下矢印下矢印

 

~女性の幸せ基礎作り~本気のお金とパートナーシップ1dayセミナー@名古屋

 
 
 
 
子育て中のママたちにも聞いてもらいから
保育士常備の託児付き!!
 

 

 

 

まじかるクラウンけいこちゃんの応援をお願いしますまじかるクラウン

 

下矢印下矢印
ただいまクラウドファンディングに挑戦中!!
 
プレゼント移動託児用の輸入玩具を揃えますプレゼント
 
 
アップ
リターンのご紹介してますラブラブ

 

相方の景子ちゃん♡

 

 

お祝い満員御礼満キラキラキラキラ


 

 

 

【2月】魂の産声をとりあげるZOOMセッション

 

 

 

スマホ取材依頼・お問い合わせはこちら