昨日、

 

 

 

アロマ変態香神麻美てんて~~

 

 

 

に教えていただいたやり方で

 

 

 

今日も、カバー画像を作ってみましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

【限定3名】~美人式神降ろし~魂の産声をとり上げるZOOMセッション

 

 

 

 

 

 

現在募集中メニューのカバー画像です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

超自己満足ですラブ

 

 

 

 

 

 

やりたいことって、

 

 

 

 

 

誰にどう思われるかとか、

 

 

 

 

これでいいのかどうかとか、

 

 

 

 

そんなことが基準じゃないと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

やりたいって思った自分のことを

 

 

 

 

 

 

思う存分満たしてあげたかどうか乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

それだけでいいと思うんですラブ

 

 

 

 

 

 

自分を思う存分満たすどころか、

 

 

 

 

 

自分の好きとか

 

 

 

 

嫌いとか、

 

 

 

 

自分のことがわからなくなってる方は

 

 

 

 

ぜひ一度、

 

 

 

 

ご自分の魂さんのメッセージを聞いてみて、

 

 

 

わからなくなっているヒントを掴んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

【限定3名】~美人式神降ろし~魂の産声をとり上げるZOOMセッション

 

 

 

 

 

お待ちしております照れパー

 

 

 

 

 

そしてこちらもラブラブラブラブ

 

 

 

 

セルフパートナーシップを整えれば

 

自分から生まれるビジネスも

 

お金とパートナーシップもすべてをうまくいくピンクハート

 

 

 

下矢印下矢印

 

~女性の幸せ基礎作り~本気のお金とパートナーシップ1dayセミナー@名古屋

 
 
 
 
子育て中のママたちにも聞いてもらいから
保育士常備の託児付き!!
 

 

 

募集中ルンルン


ゆめみる宝石3月29日(日)開催

けいこちゃんママコラボセミナーラブラブ

 

 

ゆめみる宝石【限定3名】~美人式神降ろし~魂の産声をとり上げるZOOMセッション

 

 

 

===================

 

 

お祝い満員御礼満

【お年玉企画】2020年あなたがわかるZOOMセッション

 

 

【2月】魂の産声をとりあげるZOOMセッション

 

 

 

 

 

まじかるクラウン今後の予定まじかるクラウン

けいこちゃんと美人式育児ママビジネス講座@東京

※5月~の長期講座(託児付き予定…)

 

 

相方の景子ちゃん♡

 

 

スマホ取材依頼・お問い合わせはこちら