エスコンフィールド北海道 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

先日、テレビで

 

プロ野球日本ハムファイターズの本拠地「エスコンフィールド北海道」の

試合を観ましたが・・・

 

グランドやビジョンなど、球場の雰囲気がカッコよく、

めちゃくちゃ行きたいと思いました。

 

北海道も行ったことがないので、

今、一番行ってみたいところに急上昇。

 

今日、日本ハムファイターズが移転前まで使用していた

札幌ドームの赤字がニュースになっていましたが

 

年間60試合興行してくれていたプロ野球の収入がなくなったのは

とても大きかったようです。

 

まだサッカーのコンサドーレ札幌の試合は札幌ドームで行われていますが

札幌ドームの復活にどんな「一発逆転」があるのかも楽しみです。

 

静岡もせっかく立地や気候が良いんだから

草薙から東静岡にかけて、思いっきりドンッとやってくれないでしょうか?

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

 

【MIZUNO】

WAVE PROPHECY Strap

STYLE NO : D1GA2251

COL : OFF WHITE / BLACK

SIZE : 26.5 / 27.0 / 28.0

PRICE : 18,700 yen

 

 

 

昨年も大変、ご好評いただいたMIZUNIOのスニーカーです。

 

 

 

日本を代表するアーティスト「空山 基」氏とのコラボレーションモデル“WAVE PROPHECY SORAYAMA”に

採用され話題を呼んだ最新の“Infinity Wave”のソールに

 

 

スプリントスパイクのノウハウからワンアクションでフィッティングをコントロールできる

ストラップ仕様のアッパーを採用。

 

 

 

独自のフィッティング理論を踏襲したストラップ構造により、

ストラップタイプでありながらフィット性の高い構造に仕上げられています。

 

 

 

スパンデックスで履き口周りを仕上げることで伸縮性が高く脱ぎ履きのしやすさに配慮しており、

トゥーガードや通気性の高いメッシュ、アウトドアのシーンでの持ち運びや吊るして乾かすことを想定した

ヒールストラップなど、ディティールにこだわった1足となっています。

 

是非、お試しください。