NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

ボクの夢の話。

 

夢と言っても、希望や未来の話ではなく、

寝てる時にたまにアレです。

目の前には、大きな金のトロフィー。

周りからの大きな拍手と興奮気味にマイクをボクに向けるインタビュアー。

 

夢の中のボクは、それを誇らしげに掲げ、大観衆の前でインタビューを受けていました。

 

と・・・ここで目が覚めたのですが、

ひとつハッキリと覚えているのが、トロフィーに付けられたリボンに書かれていた前年優勝者の名前。

 

『内海桂子』

 

ボクはいったい何の大会で優勝したんでしょうか?

気になりますが、続きを観れる日が来るのでしょうか・・・

ヨースケです。

 

本日は、

 

 

【HAOMING】

Plancha Suicida OX Shirt

 

STYLE NO : 205-25

COL : WHITE

SIZE : M / L

PRICE : 11,000yen+TAX

 

 

リングからプランチャスイシーダを放つルチャドール、

 

 

そしてリング下で受けるルチャドール。

 

二人の闘いを刺繍で表現したオックスフォードのボタンダウンシャツです!

 

 

胸ポケットの上には、プランチャスイシーダの文字を刺繍。

 

 

ボタンホールの間に配置して、ジャケットを着た際もチラリと覗くデザインがポイントです!

 

この高さからのダイブは、

ブル中野VSアジャコングの金網マッチを思い出します。

 

気になる方は是非YouTubeで検索!

 

 

着ていたら「何それ??」とツッコまれる事が増えそうですね!

 

よろしくどうぞ~

 

こんにちは!

 

18周年にはたくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m

皆様から本当にたくさんの『NOTARGET愛』をいただき、スタッフ一同より気合が入りました!

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ヨースケです。

 

本日は、

周年祭でも毎年大人気のコチラです。

 

 

【GO HEMP】

HEMP SHAWL HOODY

 

STYLE NO : GHC4468BS20

COL : BLACK / ASH HEATHER / KHAKI / RED

SIZE : S / M / L / XL

PRICE : 12,800yen+TAX

 

定番でリリースしているHEMP55%/ORGANIC COTTON45%のヘンプスウェットを使用したショールフーディ。

当店も5年(くらい?)連続セレクト中の大ヒットアイテムです!

 

 

今季は、サイズ感やディテールを大幅にリニューアル!

 

 

身幅を広げ、丈をやや短く調整。

肩は程よく落ちたドロップショルダー仕様になりました!

 

 

カラーも、

定番のブラック、アッシュヘザーグレーに加え、

 

 

カーキとレッドが新登場!

どちらも、ヘンプ混特有の落ち着いた色合いが◎です。

 

 

一番の特徴は、この大きなフード。

首回りのボリュームが、コーディネートのポイントに。

ふわっとしたライトな生地感なので重たさも気になりません◎

 

また、フードを外側に向けてくしゃくしゃと折り返すことで、

ストールを巻いたような雰囲気に出来る点もポイントになっています。

 

裏起毛で肌あたりもよく、 起毛部分に空気がたまることで保温性も十分。
ヘンプ素材の特徴でもある吸湿速乾も活き、蒸れにくさも兼ね揃えた天然のハイテクスウェットです!

 

よろしくどうぞ~

 

二日間、18周年記念イベントにお越しいただいたお客様

 

誠にありがとうございました。

 

今の世界の情勢の中でも・・・

今回も、とても暖かいお言葉、お気持ちをたくさん頂戴し、

 

感謝・感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

18年目の凪- NO TARGET - も何卒、宜しくお願い致します。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

【 HARLEM BLUES 】

GO HEMP BIG CREW jammys

STYLE NO : GHC4469BS20

COL : NATURAL / ASH GRAY / BLACK

SIZE : S / M / L

PRICE : 11,800 yen + tax

 

 

今回の18周年記念のアイテムととして、GO HEMPのワイドシルエットスウェットに

音楽レーベル「jammys」のロゴをサンプリングし、刺繍させていただきました!

 

 

特徴的なシルエットで無地のカッコ良さを活かす意味でも、あえて右肩に刺繍。

 

 

- jammys - 

コンピューターライズド・デジタル・レゲエの創設者キング・ジャミーにより80年代に設立されたレーベル。

 

僕も当時、何枚「jammys」レーベルのレコードを買ったことでしょう。

 

10代の頃、「jammys」のレコード盤が大きくプリントされたパーカーをずっと着ていました。

 

 

 

 

 

 

身幅を広げ、程よいショート丈に設定したクルースウェット
 
・たっぷりとしたシルエットながら、
 裾のリブを無くすことでクリーンな印象に
・肩は程よく落ちたドロップショルダー仕様
・素材にはヘンプ55%,オーガニックコットン45%を
 編み立てたオリジナルヘンプスウェットを使用

 


 

・裏起毛の仕様で肌あたりもよく、 起毛部分に空気が
 たまることで保温性も十分です

 


・ヘンプ素材の特徴でもある吸湿速乾も活き、
 蒸れにくさも兼ね揃えた天然のハイテクスウェット

 

 

左裾の太陽の刺繍は、「jammys」との相性もバッチリです!

 

是非、お試しください。

 

 

 

この後、11時30分よりスタートする、18周年祭。

 

こんなに天気の心配をしなくて済んだ、周年祭は初めてといっても過言ではない

 

とても気持ちの良い秋晴れです!

 

洋服をディスプレイして感じましたが・・・

 

例年以上に、豊富な品ぞろえとなりました。

 

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

今回の18周年イベントを記念して、デザイナーさんに作ってもらった

 

「FUNKUN」

 

モチーフとなる動物は?とヒヤリングされ

 

当店が溺愛する「ギズモ」と答えて、作っていただきました。

 

今後、何かと登場してくるとは思いますが・・・

 

皆様、是非、可愛がってやってください。

 

 

HEAVY WEIGHT WIDE PARKA

11,000 yen + tax

 

HEAVY WEIGHT WIDE SWEAT

10,800 yen + tax

 

裏起毛でとてもしっかりとした生地のワイドシルエット。

 

 

RIP STOP WAIST BAG

3,500 yen + tax

 

リップストップ生地でちょっとお出掛けに最適な大きさのウエストバッグ

 

 

FOLD ECO BAG

1,500 yen + tax

 

折り畳み、スナップボタンで持ち運び可能なエコバッグ。

 

 

SNAP BAG BB CAP

4,800 yen + tax

 

スナップバッグでサイズ調節可能で後ろ被りもかっこいい、フラットバイザーキャップ。

 

 

EMBROIDERY STICKER

1,000 yen + tax

 

スマートフォンカバーなどにも付けれる、刺繍ワッペン。

 

皆様、是非、是非、お試しください。

 

 

 

 

こんにちは!

 

日頃より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この秋に開店より18周年を迎えることとなりました。

 

これもひとえに、皆様の暖かいご支援の賜物と、深く感謝いたしております。

 

つきまして、

明日10月24(土曜)・明後日10月25日(日)の2日間で記念イベントを開催させていただきます。

 

新ブランドの発表や、取り扱い各ブランドより入荷しました秋冬コレクションの新作を一斉発売。

当店オリジナルブランド【HARLEM BLUES】の新作リリースなど、盛りだくさんの内容で皆様をお迎えさせていただきます。

 

記念といたしまして、税込10,000円以上お買い上げいただきましたお客様に先着でささやかながらプレゼントをご用意させていただいております。

 

 

本来でしたら、このブログで一点一点新作の商品をご紹介したいところではありますが、

店内がガラッと変わるほどの商品量が入荷予定ですので、本日の20時に当店のホームページに新作を一挙に掲載させていただきます!

 

ご興味持っていただきましたら、下記URLより是非ご覧になってみてくださいませ。

 

http://www.no-target.co.jp/

 

 

※HARLEM BLUESの新作は店頭での発表とさせていただきますので、HPにはアップされませんm(__)m

 

 

また、皆様に安心してご来店お買い物していただけますよう、

マスクの着用、入店時のアルコール消毒にご協力いただきます様、お願い申し上げます。

 

 

入場制限などは特に設定いたしませんので、

混み合っている時間帯のご入店は皆様のご判断で宜しくお願い致します!

 

 

 

今週末、皆様にお会いできることをスタッフ一同心より楽しみにしております!