雨の日の靴 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

本日、なかなかの強い雨です。

 

合羽を着て自転車でお店に来ましたが、自転車を漕ぎながら

 

「高校生時代、暴風雨のなか、よく長い距離、合羽着ながら

 がんばって自転車で行ってたな~」

と思いました。

 

ただ

 

合羽を着て行った記憶はあるのですが

 

長靴を履いて行った記憶がございません・・・

 

きっと、裸足で靴は無防備で

革靴の中、ちゃぽんちゃぽん・・・で登校していたのでしょう。

 

今の学生さん達は、足元どうしているのか?

非常に気になり始めました。

 

本日、お店の中から、チェックさせていただきます。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

【YOIDORE】 

HEBEREKE飲酒ショーツ

STYLE NO : 824507

COL : BLACK / YELLOW

SIZE : 中ジョッキ/ 大ジョッキ/メガジョッキ

PRICE : 6,490 yen

 

 

 

飲酒大好きヘベレケな人に穿いてもらいたいスウェット素材のショートパンツです。

 

 

 

HEBEREKE・酔・飲酒の文字は刺繍。
YOIDOREのロゴはプリントになっています。

 

 

 

シルエットはスウェットショーツらしい

若干のゆとりを持たせていますが、そのままストレートでおとした

綺麗なシルエット。

 

ウエストの紐の配色もポイントになっています。

 

 

 

呑んでいる時はバックショットも気になりますが

 

トイレに立った際、しっかり「飲酒」と「YOIDORE」の

メッセージを伝えられます。

 

是非、お試しください。