利き足は頭 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

岡崎慎司引退。

 

エスパルスで初めて見た時には、

日本代表のエースや世界で活躍するストライカーになるとは正直思っていませんでした・・・

 

知り合いの繋がりから、

運よくプライベートでも数回会うことでき、一緒に呑む機会もありました。

 

当時すでにバリバリ日本代表のエースだったのにも関わらず、

言い方汚いですが最大級の賛辞を込めて「腰が低いただの良いヤツ」でした。

 

1年くらいは日本に戻ってプレーしてもらいたいなぁと思っていましたが。

その願いは叶わず残念!

 

とりあえず長い現役生活お疲れさまでした。

ヨースケです。

 

本日は、

 

 

【GOHEMP】

NO COLLAR S/SL SHIRTS

 

STYLE NO : GHS3107HMF

COL : INK BLUE

SIZE : M / L

PRICE : 16,280yen

 

素材の雰囲気を活かしたシンプルなディテールのノーカラーシャツです!

 

 

オンオフ問わず様々なシーンで着用可能な万能アイテム。

 

 

ヘンプの特性である吸水速乾の働きにより、
暑い夏でも汗のべたつきを抑え、快適な着心地をキープ。

 

 

また滑らかな肌触りや抗菌防臭吸湿性の高さが特徴です!

 

 

適度にゆとりを与えた現代的なリラックスシルエット。

 

 

上品さと程よいラフさのバランスがとれた様々なシーンで着まわしが効く定番シャツです!

 

よろしくどうぞ~