梅雨時期にピッタリ | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

火曜・水曜と雨が降り、ようやく梅雨入りしたか?

と思いましたが、どうやらまだみたいですね。

 

梅雨入りの定義みたいなものがあるのかと思って調べましたが、

このくらいの時期に雨や曇りが続いたら「梅雨入りしたとみられる」となるらしいです。

 

降水量などもっとしっかりとした決まりがあると思っていましたが、意外にざっくりで驚きです。

 

とはいえ、今週末には梅雨入りの予報。

嫌な季節ですが、梅雨を楽しむ努力をしてみたいと思います。

 

ヨースケです。

 

本日は、

 

 

【FLASH PACKER】

XNS-BLOCK ストレッチナイロン S/Sシャツ

 

STYLE NO : 22SS-02

COL : GREIGE / OLIVE

SIZE : M / L

PRICE : 11,000yen

 

 

ストレッチナイロンを使用したオープンカラーシャツです!

 

 

今までにない軽量かつストレッチ性に優れたナイロン素材、

『HI-PERFORMANCE STRETCH NYLON』を使用。

 

 

着る人を感動させる抜群のストレッチ性で、しなやかでノーストレスな着心地。


高密度に織られた素材でありながら、

吸汗速乾性にも優れ汗ばんでもサラッとした肌触りをキープしてくれます。

 

 

湿度が高くなるこれからの季節にも最適◎
また、撥水加工を施してあるので軽い雨の中でも快適です。


さらに抗菌処理まで施し、完全無敵な機能素材となっております!

 

 

ブランドロゴ入り防水ジップとメッシュポケットがデザインのポイント。

 

 

優れた撥水性・吸汗速乾性に加え、

背面のベンチレーションでウェア内の通気性も抜群です◎

 

 

襟のボタンを留めることで、

クローズスタイルで綺麗めにも着ることができる仕様になっています!

 

 

軽量で涼しく、ストレッチ抜群!

洗濯してもすぐ乾き、嫌な匂いが出にくい抗菌機能付き。

 

まさに梅雨時期に超最適な1着となっております!

 

よろしくどうぞ~