ピザトースト~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

休日の朝食という言葉は使わなくなりそうです。

 

私たち夫婦にとって毎日が休日なんです。

 

主人も体も心も腑抜け状態だそうです(笑)

 

しばらくはゆっくりしてほしいなと思います。

 

 

 

今日は久々にピザトーストにしました。

 

最近買ったマテュースのお皿で。

 

大きなお皿なのでとっても便利です。

 

 

 

コーン、ハム、ピーマンを載せて。

 

玉ねぎを載せようと思ったけれど、主人がいらないというので、この3種類。

 

チーズも載せて焼きました。

 

美味しい~♪

 

たまには、ピザトーストもいいよね。

 

 

 

雨が降る前に散歩に~♪

 

べりがいつも散歩が嬉しそうです。

 

 

 

ルルはお友達に抱っこしてとしてせがんでいるところを友人が撮ってくれました。

 

一緒に保護犬のさくらちゃんをひきとってくれた友人なので、ルルにとっては第二の母。

 

とってもなついています。

 

#リビングインテリア - ブログ村ハッシュタグ
#リビングインテリア

  ↓↓

「#毎朝していること&DIY」

 

初めて見せていただいたブロガーさん~♪

 

ずっと思っていて…。

 

障子を年1回張り替えるのがだんだん面倒になってきて。

 

アクリル板に変えようかなと思っていたところ、こちらのブロガーさんのブログを見て。

 

ご主人が障子をDIY。

 

そのデザインが美しくて~♪

 

DIYできるご主人がうらやましい。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに