オリーブキッチンさんのパン教室~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

毎月楽しみにしているオリーブキッチンさんのパン教室~♪

 

今回のパンはツォップ、編みパンです。

 

そしてデザートは、ベリーのレアチーズケーキです。

 

これが超美味しい~♪

 

 

 

アジサイの色に合わしたのかな、素敵な色。

 

そしてレシピも教えてくださるんですが、とっても簡単そう。

 

またお友達が来るときに作ってみたいです。

 

 

 

ランチ、デザートをいただいているときに続々と焼きあがってくるパン。

 

この編みパンが意外と難しかったんです。

 

 

 

友達がこんな丁寧に写真撮影してくれて。

 

これなら復習できそうです。

 

 

 

お友達が私を撮影してくれていました~♪

 

京都のおうちから車で1時間15分かかりますが、とっても価値のある楽しいパン教室。

 

来月も楽しみです~♪

 

 

#リノベーション - ブログ村ハッシュタグ
#リノベーション

  ↓↓

「マンションリノベーション*U様邸【個室の収納の工夫】」

 

初めて見せていただいたブロガー~♪

 

将来はマンションに住みたいなぁと思っているのでマンションのリフォームが気になります。

 

このウォークインクローゼットがとってもいいです。

 

絶対に作りたい。

 

設計図を見るのもすごく好きです。

 

今のおうちも自分で設計したところもあって…。

 

建築関係のお仕事に携わりたかったなぁ(笑)


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに