コストコのクロワッサンで朝食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

セカンドハウスでの朝食です。

 

コストコで大きなクロワッサンが売っています。

 

二人暮らしの我が家には多くて…。

 

冷凍したり、友人と分け合ったりしています。

 

でもこのクロワッサンおいしいんです。

 

今日は、サラダ菜やトマト、ウインナーを挟んで~♪

 

 

 

 

このお皿すごく大きいお皿なんです。

 

ボリュームわかりますか?

 

 

 

 

ポテトサラダ、バナナ、サラダと一緒に。

 

滋賀県は京都と違って少し涼しいです。

 

いつも土日に来ていたので、湖岸が多い人ですが、今日は平日、だれもいなくて我が家の娘ちゃんたちは

 

のびのび遊んでいました。

 

やっぱり平日のセカンドハウスはいいなぁオン

 

 

 

#コストコオンライン - ブログ村ハッシュタグ
#コストコオンライン

    ↓↓

「夏に必須のコストコ購入品♪アイスコーヒー」

 

初めて見せていただいたブロガーさん~♪

 

コストコ大好きですが、行くと何万円も買ってしまう…。

 

そして物が増える。

 

オンラインという手があった???

 

このおすすめのアイスコーヒーお得です。

 

オンラインで買おうかしら。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに